05/10/25
今日はいい天気だったねぇ。気持ちがいいね〜。こんな日は本当はどっか遊びに行きたかったんだけど、急には誰もつかまらなかったんで、午後から1人寂しくホールへ(笑)。しょうがないから最近の俺の親友、番長とでも遊びますか。今日のお友達はB2,R0,563Gの台(笑)。ちょっと手間取ったけど、スタートは675Gで次回予告付きドッジボール対決から赤7B。そしてBIG中赤7揃い。1GでB。さてここで業務連絡。1G連の写真については極秘事項につき、液晶画面にボカシを入れてもらってます。携帯の画像にボカシって、こんなの初めてだな(笑)。続いてBIG中に「ある事」が起こってで、もういっちょ1GでB。更にこんな感じでまたまた1GでB。最後にこんな感じで4発目の1GでB。ってしつこいか(笑)。これで5連のリミット。さあ今日もサクサクと出してパッパと帰ろうか、と思ってたら、この後、56GでR、39GでB引いただけでゾーン抜け。あらら。まぁこんな事もあら〜ね。でも211Gで特訓からの卓球対決でBIG引き戻し。このBIGで514枚獲得。これで弾みが付いた。1G連3発の後、思わず小役間違えちゃって1G連ならず。でも特訓から珍しくチャッピーとの卓球対決で19GでB。救済措置?のおかげで助かってるよ(笑)。そろそろホールが「ざわざわタイム」になって来たんで(笑)、この辺で仕掛けは終了。一旦外にコーヒー買いに行って、ほとぼりをさます。でもその後、数珠連炸裂。31GでB,特訓から56GでB,1GでB,特訓から19GでR,32GでR,特訓から59GでB,特訓から8GでR,63GでR,78Gで特訓から全裸椅子取り対決でB,特訓から11GでRと引いてゾーン抜け。ってな訳で2セット目は15連。後半はREG連発でちょっと失速したけど、前半はBIGラッシュだったから、まっ、いっか。B16,R6で6114枚。そして夜はテレビで日本シリーズ観戦。ロッテ強すぎ、っていうか阪神弱すぎ。このまま決まっちゃうのかなぁ。もうちょっと楽しい試合をやってくれよん。 by リバティ村瀬
10/20の日記へ
日記INDEX