05/10/31
土日は久々にゆっくりさせてもらいやした。最近番長とかで色々忙しかったからねぇ。しかし一気に寒くなったね。夏気分で半袖で外出たら寒すぎてあわてて家に帰って着替える事も多々(笑)。もう冬物に切り替えないと。今日は久々に気分転換でウルトラマン倶楽部打ち。1台目7000円、2台目で9000円突っ込んで死亡。やっと3台目(B2,R1,226Gの台)で、ルーレット連発から455Gでモニタールーレットで「ウルトラマン倶楽部」が停止して初ボーナス。しかしREGでガックリ。今日は投資がかさむにゃー。しかしREG中、歌が流れ始めて一気に期待がふくらむ。まずは19Gでバトル勝利でBIG。9Gでベル告知外れでB、35Gで超高確率モードからB、13Gでボーナス確定モードでゾフィーが登場してB、20GでバトルでR、94Gでルーレットが「ウルトラマン倶楽部」に停止してB、と引いて一応7連。でもこの後111GでB、153GでRとダラダラ出たと思ったらハマリへ。あ〜、疲れるな。でも結構マンクラ好きなんだよね。なぜか。BIG枚数は少ないんだけど、あの速連は結構病み付きになるかも(笑)。
次の固まりはやっとのことで479Gで引いたBIGから。6GでR、8Gでチェリー告知でベルが揃ってB、32Gでボーナス確定モードからB、20Gでボーナス確定モードからB、23Gで超高確率モードからB、4GでR、11Gでウルトラマンが画面を押し出してB、15GでB、20Gでセブンが一旦負けた後、ウルトラマン登場でR、23GでB、30GでRで12連。全部32G以内だったのはすごいけど、REGが多かったのがちょっと痛かった。この辺でさすがに疲れてきて100Gでヤメ。B13,R6で2589枚。少なっ!(笑) まぁでも投資が全部で2.3万だから、一応28500円勝ち。可愛い〜。帰り道の寒い事、寒い事。冬はイヤだねぇ。早く夏来ないかなぁ(笑)。 by リバティ村瀬
10/25の日記へ
日記INDEX