05/11/5
気が付けばこの日記も、もう3周年を過ぎてた。ふと第1回目の日付を見たら2002/10/23になってる。最初の頃の日記読むと、あまりに簡単で何か笑える。しかも爆裂王とか猛獣王とか、懐かしい機種が並んでるし(笑)。しかし3年も日記書いてるのかぁ。我ながらすげぇな。でもだ〜れも何にも言ってくれないしね。大久保さんとかも冷たいもんだよ。フン!グレてやる(笑)。まぁいいさ。たとえ誰も読んでなくたって、俺は勝手に1人で書き続けてやるさ。「キャー!村瀬クン、カッコいい〜!」「どうもありがとうっ!」…以上、妄想タイムでした(笑)。
今日は久々に夢夢打ち。っていうか、その前に巨人の星で1.4万やられて夢夢へ移動って言った方が正しいかも(笑)。しかし巨人の星もすっかり新基準って感じで、ひどい有り様だね。困ったもんだ。夢夢はB1,R0,602Gの台が空いてたんで着席。まずは航海ステージで「驚き、桃の木、山椒の木」が出てから、潜水艦爆破で676GでR。スロットステージで巨大7停止で9GでB。60Gで恐竜の足よけてB。シャッターステージ7揃いで8GでB。89Gでエンバーン倒してB。5Gでシャッターステージ7揃いでR。原始ステージで湖からネッシー登場後、火山噴火で102GでB。ネッシー早すぎて写真撮れなかったぁ。残念!3GでシャッターステージからB。6GでシャッターステージからR。以上、9連とまずまずのスタート。
ここまでは「やっぱり夢夢はいいニャー」(自分で言うのも何ですが30過ぎのオッサンです/笑)と余裕の風吹かせてたんだけど、実はこの後連チャンが伸びなくて結構苦しんだ。2セット目は196GでモンタージュでR。スロットステージ巨大DX停止で4GでB(ロボ登場)。9GでシャッターステージからR。28Gで金7クレーンでB。17Gで恐竜アップからB。79GでモンタージュでB。と6連したところでゾーン抜け。まぁしょうがない。でも全然物足りない。
3セット目は、201GでR,6GでシャッターステージからR,3Gでスロットステージ巨大7揃いでB(ロボ登場),8GでスロットステージからB(ロボ登場),33GでB,8GでシャッターステージからB,42GでB,5GでシャッターステージからBで8連。どうも今日は10連超えねぇなぁ。
まだ物足りないんで珍しく4セット目突入。185GでB,34GでR,14GでスロットステージからB,7GでシャッターステージからB,2GでB,8GでシャッターステージからB,7GでシャッターステージからRで7連。と結局1回も10連超えられず、とうとうギブアップ。とか言いつつもB21,R9で6981枚もあったんだけどね(笑)。何せ最大ハマリが201Gだったから当然と言えば当然。でも何か物足りない。枚数はともかく、連チャンが10連超えないと満足できない俺って、もしかして連チャンマニア?(笑) まぁそれはともかく、4年目の村瀬日記も4649!(古すぎ〜!/笑) by リバティ村瀬
10/31の日記へ
日記INDEX