05/11/10
今日は株とヒデキが大爆発!(笑) 株は、とある銘柄が10万円高のストップ高で、2株持ってるから1日でプラス20万。でもちょっと上がりすぎなんで、明日朝イチで売りマウス。株は恐いからねぇ。小心者とか言わないでくれたまえ。パチスロと同じで、ハマリを喰らう前に利益確定させるのが大事なのだす、と言い訳してみた(笑)。
そしてヒデキの方は、株取引が終わった午後3時からホールへ。B7,R5,538Gの台で打ち始めると、まずは記者会見からコンサートステージに突入して、ヒデキの後ろをシーサーが通過したと思ったら、ギャランドゥ突入(以下GD)。616Gでヒデキが金扉開けてB。GDから9GでBIG。一旦GD終了後、コンサートステージ経由でGD再突入で43GでB。GDから18GでB。35GでコンサートステージからR。44GでコンサートステージからB。とまずは6連して100G超え。悪くはないけど、良くはない。しょうがねぇな、と2セット目。でも今日はこっからが大騒ぎ。
スキューバ演出からGD突入で早々と168GでB。すぐにGDから4GでBIG,GDから8GでBIG,GDから19GでBIGと、GD連BIG4発。そしてもうこの後は止まらない止まらない、ストップ高の始まり(笑)。63GでR引いた後、49GでGDからB引くと、7GでB,3GでB,9GでB,10GでB,7GでB,5GでBとGD7連。そして更に、78GでR,27GでR,GDから41GでB,GDから4GでB,GDから57GでB,GDから3GでR,80GでB,GDから54GでB,45GでR,89GでR,GDから68GでB,GDから2GでB,GDから64GでB,GDから9GでB,GDから10GでR,49GでR。
という訳で、打っても打っても終わらない28連の大爆発!もうメモ取るのはめんどくさいし、写真撮るのも飽きたって感じ(笑)。一応5枚ほど連チャン中の写真並べとくんで、見たい人は見て下さい(笑)。
12345
最後は100G回してヤメで、実動4時間でB25,R9,8763枚なり。ヒデキの爆発祭りは何度見ても凄いと思う。おかげで右肩は痛いし、とにかく疲れた。しかし今日は景気のいい1日だったにゃぁ。外は寒いけど、懐はあったかい、っていう超ありきたりな終わり方で失礼します(笑)。 by リバティ村瀬
11/5の日記へ
日記INDEX