05/11/20
ちょっと聞いてよ。大久保さん、ひどいんだよ。なんか最近、グラキャニがマンクラで抜きまくってるっていう話があって、実は最初の頃に売り込みもあったらしいんだけど、「BIG枚数が少なすぎるから問題外!」って一刀両断したらしいんだ。そりゃ吉宗マニアの大久保さんからすれば、確かに全く枚数は少ないと思いますけど、連チャンすりゃぁ5000〜7000枚ぐらい抜けるじゃないですか。って言っても、「あんな台疲れるだけだろ」て全く相手にもされず。うん、確かにマンクラは疲れる(笑)。でも面白いじゃん。俺は好きなんだけどな…。まあいいさ。俺は自力で出してやる!「キャー、村瀬クンかっこいい〜!」…すいません、また妄想にふけってしまいました(笑)。
そういう訳で、ちょっとでもマンクラの武勇伝を大久保さんに吹聴しようと、最近マンクラであくせく頑張ってる訳だが(笑)、今日は午後からB10,R4,136Gと、露骨に連チャン即ヤメの台を狙ってみた。とにかく500Gまでは回そうと思ってたんだけど、465Gで何とかルーレット連続発生で7停止でBIG。そして今日も来ました。爆連タイム。4Gでチェリー&スイカ告知でベルが揃ってB。6Gでルーレットでウルトラマン倶楽部停止でB。9GでB。27GでB。14Gでモニターにドリフトのクリスが出現してリプレイが揃ったと思ったら次ゲームでB。クリスの写真撮ろうと思ったのに、あっという間に消えてた(笑)。26GでR。ここで待望の歌。歌の時はマゼラン星雲が光るんだよね。10Gでチェリー告知でベルが揃ってB。11Gでリプレイ告知外れからB。30Gで超高確率モードからB。47Gでモード表示無しのバトル勝利でB。ここでまた歌。27Gでボーナス確定モードからB。26Gでリプレイ告知外れからB 128GでB。37GでR。9GでR。以上、128G以内の16連。しかもBIG13,REG3と、大きくBIGにかたよった。これだからマンクラはやめられねぇ(笑)。その後、147GでまたBIG引いて、21GでB,18GでBと、BIG3連発。これでB16のR3。オイシイねぇ。更に更に、233GでBIG引き戻して、13GでR,117GでB,18GでB,21GでB,9GでB,100GでB,37GでR,9GでBと9連チャン。これでB23のR5。こんなにかたよってインカ帝国?(寒すぎますかぁ/笑) でも調子に乗ってたのもここまで。この後は嫌がらせのダラダラ祭り開催。273GでR,235GでR,8GでB,16GでR,4GでR,16GでR,135GでB,255GでRと、大ハマリはないものの、打ってて危うく眠くなりそうなダラダラさ。しかもレギュラッシュ(俺が勝手に命名)。もうガッカリだよ。しかもこのレギュラッシュ中(夜9時)に、ホールで設定発表があって、当然俺の台が高設定だと思いきや、俺の右隣が設定6、2台左隣が設定5だと。2台ともその時点で3000枚ずつって感じで、しかも設定5は空き台。じゃぁ、俺の台は一体何なんだぁ〜。そんな訳で、この設定発表を受けて遂に心が折れて150Gでヤメ。B25,R11で4514枚。設定4以下にしてはまぁ充分。マンクラってBIGにかたよればスゲー楽しいんだけど、REGばっかだとホント疲れるよね。しかしこんな事言ってちゃ、ますます大久保さん相手にしてくれないな(笑)。 by リバティ村瀬
11/10の日記へ
日記INDEX