05/11/25
今日やっと巨人の星で満足に勝てた。実は巨人の星ではことごとく低設定にやられて、見事5連敗中。やっぱり1回ぐらいは勝たないと気が済まない。ということで、全くの朝イチ台を奪取して打ち始め。すると今日は出だしから好調。まずは174Gで特訓リプレイ3連発からリーチ目でR。16Gでちゃぶ台演出で7が出てB。52Gで特訓リプレイ4連発からBIG。2Gでゴーゴー演出でB。12Gで鉄球演出でR。23Gでロウソク演出でB。61Gで特訓からB。122Gで通常ゲームでのリプレイ4連続でB。82Gで特訓からR。って事で一応朝イチ9連。この後144GでB,165GでB,63GでBと、完全な中だるみ状態に突入。でもまだハマらないだけマシか(苦笑)。
そして212Gで特訓から引いたBIGで転機が訪れた。BIGを揃えたとたん、液晶画面に「巨人の星」っていう古臭い文字が表示され、あのテーマ曲が歌入りで流れ始めた。しかも御丁寧に歌詞テロップ付き。こりゃ一体何?すかさず隣のおじさんが「これって見た事ないけど、プレミアなんですか?」と聞いてきたんで、「多分そうじゃないすかぁ。わかんないですけど」と適当な答え。知らんものは知らん(笑)。BIG後、すぐに特訓に突入して、全消灯が出て、当然ボーナス&大連チャン開始かと思えば、何も起こらず特訓終了。そしてその後ずっと何も起こらないまま、もしかしてこれで連チャン終わり?と思わせておいて75Gで特訓からB。何て思わせぶりな台なんだ(笑)。その後は19GでR,42GでB,31GでR,64GでB,31GでB,53GでB,29GでB,93GでRと引いて10連到達。まだまだ〜と意気込んでみたものの、見事500G超えちゃったんでヤメた。B16,R6で4791枚。ということで、今日はこの後、換金した金を握りしめて(笑)、後輩と六本木へ行ってきます。ガッツ石松のふぐの店っていうのがあって、意外と?美味しいんだよね。特にふぐちりはうまい。やっぱ冬は鍋だにゃー。 by リバティ村瀬
11/20の日記へ
日記INDEX