05/11/30
やっとマンクラに春が来た。今まで辛かったよぉ〜。しかし大久保さんがマンクラで動いてくれたのにはちょっとビックリした。実は大久保さんもマンクラ打ちたかったんじゃないんですかぁ〜?(笑) だけど藤崎やってくれるよなぁ。74連ってちょっと異常じゃない?さすが「万枚王」と勝手にのたまってる(笑)だけの事はあるというか、あり得ないというか。でもアイツは北斗でも73連で一撃万枚を引いた男だからなぁ。確かビンゴでもBC1777引いたはずだし、コンチで3万枚、ミリゴで5万枚の記録も持ってる。アイツの引きの強さは哭きの竜並みだな(笑) 俺もマンクラ38連まではしたけど、負けちゃぁいられねぇ。今日も意気込んでホールへ向かったものの、空いてるのはBR0,616Gの超ハマリ台だけ。まぁしょーがねぇか。例のモノが出るまでちょっと時間がかかって、やっと858Gでバトルでイカルス星人倒してBIG。そして早くも歌が流れる(マゼラン星雲点滅)。こいつはいい出足だねぇ。期待できそうだ。BIG後、すぐに超高確率モードに突入して13GでB。4Gでモニター演出で7が停止してB。6Gで適当押しでバンバンバンって止めたら、いきなりリーチ目が出現してR。9GでバトルでB。中段チェリー出現からバトル突入で16GでB。7Gで超高確率モードからB。23Gでバトル中に4連続リプレイでB。12Gでスイカ告知でベルが揃ってB。17Gでモニター演出でウルトラマン倶楽部が停止してB。21Gでチェリー告知でリプレイが揃ってB。33Gでルーレットでウルトラマン倶楽部に停止してR。これで12連。しかもBIG10発。早くも2000枚突破。この後ちょっと静まり返ったんで、これで一旦終わりかな?と思ったら、96GでバトルからB引き戻すと、もう止まらなくなってしまった(笑)。2GでB,10GでR,32GでB,25GでB,18GでB,64GでB,44GでB(歌付き),13GでB(歌2連発),37GでB,6GでR,8GでR,13GでR,22GでB,33GでBと、全て100G以内でまさに爆連。いちいち「またまた来た〜!止まりませ〜ん!マンクラ〜!●番台のお客様〜!」っていう店員のアナウンスがうるさくてしょうがない。他にも、どこかの台がボーナスのたびに「また出た〜!」とか、「番長●番台〜パンダ登場〜!連チャン期待度ア〜ップ!」とかまで言いやがる(笑)。ずっとマイク握りっぱなしで、ホントによくしゃべるオッサンだ。頼むからそっとしといてくれよ(笑)。結局最後は150G超えで、トータルB21,R6で27連チャン、一撃5327枚。74連には遠く及ばなかったものの、まぁ俺的には充分でしょ。あんなしょっちゅうアナウンスされて、見学者多数の中でずっと打つ気にはとてもなれん(笑)。 by リバティ村瀬
11/25の日記へ
日記INDEX