05/12/20
風邪ひいちゃってノドが痛い。セキが止まらないし。タバコやめりゃいいだろ、って話なんだけど、やめられないんだよねぇ。セキしながらタバコ吸ってるって、我ながら頭おかしいかも(笑)。しかしオッサンになると体が弱ってくるね。小学生の頃なんて「健康優良児」って表彰されたりしたんだけどね。ちなみに俺、これでも小学生の時、生徒会長だったんだよ。近所ではちょっとした有名人だったのだ。これ、プチ自慢ね(笑)。
今日は家でじっとしてようかとも思ったんだけど、只今アラジン中毒につき、ついじっとしてられなくてホールへ行ってしまいますた(笑)。座ったのはB6,R2,529Gの台。最初は578Gでローズルーレットで7停止でB。5Gで単チェで壺の中から魔人が登場してB。12Gでラクダレース勝利でB。ここで早くもスーパーアラチャンのテーマが鳴り響く。続いて10Gでチェリー告知でリプレイが揃ってB。22Gでタロット演出で7が出てB。31Gで月告知外れでB。17Gでいきなりオッサンが肉食って、次ゲームでBIG。これでBIG7連発。しかし今回のアラジンって猛獣王の演出が数多く取り入れられてるよね。金カバとか出るらしいし。俺は見た事ないけど(笑)。続いて15Gで雷ルーレットで一旦外れ後、鳥群?通過で×が3に変わって今日初のREG。24Gで単チェローズルーレットオール7でB。もうこの辺から写真撮るのも演出確認もめんどくさくなって、演出オールカット(笑)。演出無視してMAXBET叩くといきなり「BONUS」の文字が液晶にド,ド,ド,ドォーン!の繰り返し。これはこれで楽しいもんだ(笑)。21GでB,39GでB,49GでR,4GでR,13GでB,23GでB,16GでB,7GでB,35GでR,44GでB,19GでB,20GでBと、まさに立て続けに引いて、終わってみれば何と、全てボーナス間50G以内でB17,R4の21連。今日は圧倒的にBIGが多かったし、もう笑いが止まりまへんなぁ。楽しいですなぁ。最後128G回してヤメで、まさに一撃、たった2時間弱で6248枚ゲット。本日は風邪のため、これにて早退(笑)。しかしあまりにジロジロと、うらめしげな視線を浴びせられ続けたのはちょっとキツかった(笑)。まあしょうがないけど。ところで、俺がアラエボ打ってて思う事と言えば、やっぱり液晶ルーレットに「A」が欲しいな、って事。「A」に命かけてたあの頃。まだ若かったあの頃。今となっては遠い過去の思い出だな。あ〜、俺の青春よ!(笑) by リバティ村瀬
12/15の日記へ
日記INDEX