06/1/26
昨日朝5時ぐらいまで寝れなくて、今日は起きたら既に午後1時。我ながら相変わらずの堕落した生活(笑)。現在「ある」場所にいるホリエモンは、朝7時起床、夜9時消灯らしいから、見習わないと?(笑)
ということで、今日は夕方4時ぐらにホールへ。カンフーレディーなんて空いてる訳ないなと諦めてたら、BR0,559Gのハマリ台が空いてた。こいつはラッキー。そして結果的にはとんでもない事になった。
仕込み完了後、歓楽街から試練の刻突入。カラスが飛んだり、ヌンチャクが出たりして、654Gで当が出て、チャレンジBIG(以下CB)。続いて歓楽街での占いで「…入ってます?」が出て、料理ルーレット右回転でパンダ師匠登場から試練の刻へ。最終決戦に勝利して54GでR。87Gで試練の刻から、最終試練達成で今日初のハイパーBIG(以下HB)。34Gで大食い演出完食でR。90Gで試練の刻から最終決戦勝利でCB。そして格上げチャンスで見事ひょうたんが揃ってHBへ。108Gで試練の刻から最終試練達成でR。69Gで、占いで「…入ってます?」からR。その後、試練の刻を2回外し、ズルズル前兆っぽい状態を引きずって、138Gで3回目の試練の刻から、最終決戦勝利でHB。65Gでライバル対決勝利でR。ということで、ここまでB4,R5で、悪くはないものの、ボーナス間は長いし、REGは多いし、何か嫌な感じ。
でもここの後突入した試練の刻の背景が夜になり、ここから流れが変わった。最終決戦で負けたと思ったら、タイガーマスクみたいな奴が現れて、一撃でやられた挙げ句「強くなったな、チーパオ」という言葉を残して去って行き、56GでHB。続いて44GでR。16Gで試練の刻中にスイカ告知外れ、7一直線でCB。そして全消灯でHBへ格上げ。67GでR。48Gでライバル対決で一旦負けて、チーパオ復活。見事勝利でCB。そしてまたHBへ格上げ。これでB7,R7で14連。相変わらずREGが多いけど、14連とはいい感じ。
しかーし!ここから地獄が始まった。というのも大袈裟かもしれないけど、87GでR,20GでR,118GでR,93GでR,106GでRと、俺にしてみりゃ地獄のREG5連発。下皿のコインが減りもしないけど、増えもしない。も〜、何なの?何かイライラしてきた。しかしこれで終わるような村瀬様じゃない(笑)。今度は大反動で、怒濤のBIGラッシュ開始。また背景夜の試練の刻から38GでCB引くと、44Gで闇の三天王バトルでのパンダ師匠登場プレミアでHB,35GでCB(HBへ格上げ),61GでHB,84GでCB(HBへ格上げ),29Gで料理ルーレットでボッタクリ店員が登場して、バトルで勝利してCB(HBへ格上げ),97GでHB,31GでHBと、BIG8連の大逆襲。この時点で、B15,R12の27連。さすが俺だね(笑)。もうこの辺は、試練の刻入りまくりで、1回対決等で負けて終わっても、またすぐに再突入、の繰り返し。「試練のときッ!」っていうデカイ声が響く度に、まわり中の客がこっちを見るという、まさに大注目状態。しょうがねぇじゃん。連チャン止まんねえんだもん(笑)。そしてコインは異常な勢いで増えて行く。
この後、また前兆多発状態がずっと続いてるのにズルズルと引っ張られ、やっと188GでREG引くと、40GでCB,66GでHB,92GでHB,73GでCBと引いて、とうとう最大ハマリ188Gで、一撃B19(CB4,格上げ6,ハイパー9),R13,合計32連到達。ボーナス間100G以上が結構あるけど、その辺は無理矢理連チャン扱い(笑)。16時から22時の6時間出っ放し、打ちっ放しでさすがに疲れた。ちなみに今日のホールは22時に設定5、6の発表があるんだけど、俺の打ってた台は5でも6でもなかった。まあ俺にかかれば設定なんてねぇ…と強気に出てみた(笑)。今日の収穫は、一撃としては久々の万枚寸前9398枚。投資は3000円なんで、プラス18.45万。ありがたや、ありがたや(笑)。 by リバティ村瀬
1/21の日記へ
日記INDEX