06/2/10
やっと免停が解けた。さすがに2ヵ月は長かったよ。でも昨日久々に車のエンジンかけたら、エンジンがかからない。ヤバい、バッテリー上がっちまった。やっぱ2ヵ月も乗って無いとバッテリー上がっちゃうのか。参った。早速JAF呼んで色々調べてもらうと、「これはアクセル踏み続ければかかりますよ」との事。言われた通りエンジンかけながらアクセル踏んでたら何とエンジンかかってしまった。わざわざ来てもらったのに申し訳ない。なんでもベンツはしばらくエンジンかけないとこういう事が起こるとのこと。俺全く車のメカニズムには興味がないから、そんな事知る由も無い。車なんて走ればいいじゃん(笑)。しかしJAFの人がえらい車オタクっぽい人で、聞いてもいないのに、延々とエンジンの説明をしてくれたのには参った(笑)。
そして今日はカンフーレディー爆発の巻。午後からホールへ行き、BR0,255Gの台に座る。313Gで、リプレイ3連から、小役Wテンパイ外れのチャンス目が出現して、歓楽街ステージ、そして試練の刻へ。そして「当」が出てREG。オープニングがREGって一番やなパターン。でも終了後、すぐに試練の刻突入。これならもう大丈夫。最終試練で一旦は失敗したものの、パンダ師匠登場でチーパオ復活。そして試練達成して23GでチャレンジBIG(以下CB)。終了後、18Gでライバル対決でパンダ師匠登場で勝利。そしてハイパーBIG(以下HB)。その後、28Gで料理ルーレットで皿が右回転でオール青七のプレミア出現。もちろん青七停止でCB。そしてHBへ格上げ。いい流れだねぇ〜。更に、34Gで闇の三天王バトルでチュンメイに勝利してCB。51Gで試練の刻から最終決戦でCB(HBへ格上げ)。19Gで試練の刻から最終試練でHB。39GでHB。これでB7,R1の8連。REGは結局最初の1回だけ。こんな事もあるんだね。
続いて2セット目は、213Gで試練の刻から最終決戦で、タイガーマスク(俺が勝手にそう呼んでるだけ/笑)が登場して、いつもの「偉そうな一言」を残して去って行き、HB。そしてここからは「猛爆祭りじゃ、ワッショイ、ワッショイ♪」って感じ(めちゃイケ見てる人ならわかるかな?)。19Gで大食い演出完食でCB(HBへ格上げ)。47Gで料理ルーレット外れから、ぼったくり店員とのバトル勝利でR。占いで「・・・・入ってます?」が出て、31GでR。22Gで大食い演出でパンダ師匠登場でCB。そしてこの後突入した試練の刻の背景が夜になってもう大変。めんどくさいから後は省略するけど、試練の刻入りまくり、解除しまくりで、2セット目は全て128G以内のB10,R10で20連チャン!後半ちょっとREGに片寄っちゃったけど、やっぱカンフーすげぇ。コイン補給の店員が来るのが遅い遅い。ほんとに「まだかの〜お〜♪」って感じ(笑)。今日は合計B17,R11で8249枚。ちなみにHB6,格上げHB5,CB6。ところで春は「まだかの〜お〜♪」(笑) by リバティ村瀬
1/31の日記へ
日記INDEX