06/2/15
皆さん昨日のバレンタインはいかがお過ごし?俺は日本全国のファンから家に届くチョコのダンボールをさばくのに大忙し。…以上、いつもの妄想タイムでした(笑)。本当は、彼女からチョコレートケーキをもらっただけだす。しかも丸々1個(1ホールって言うんだっけ??)。さすがに食べきれないが、「全部食べてね」と笑顔で言われると、困ったものだ。そんなに俺を太らせたいのか?(笑) そして一夜明け、今日の東京は小春日和。あったかかったぁ〜。気持ちよかったぁ〜。テンション上がるわぁ。やっぱあったかいのはいいね。でもすぐまた寒くなるんだろうな。冬なんてなくなっちまえ〜。
最近パチスロの方は、新機種がほとんど出て無いんで、ちょっと食傷気味。さすがに同じ機種ばっか打ってると飽きてきちゃうからね。まぁ稼ぐために「仕事で」打ってるって感じになりつつある。そんな訳で、今日はとうとう禁断の5号機に手を出してしまった。今までパロット以外、ほとんど打った事がない5号機だけど、さすがに新機種に飢えてるんで、サミーのクラッシュバンデクーを打ってみた。5000円と6000円、2台に投資して、全く何も起こらず。よって感想も無し(笑)。単なる時間の無駄でした。しかしエヴァンゲリオンとかヤバイぐらいに出ないらしいからね。客もすっ飛んでるし。もう5号機逝ってよし!宮川とかエヴァ好きらしいけど、ありゃ根っからの「パチスロマニア」だからね。除外除外。宮、悪い!(笑)
クラッシュバンデクーの後、巨人の星へ移動。巨人の星がダメなら、いつもの機種を打つしかない瀬戸際(笑)。座ったのはB4,R1,128Gの台。典型的連チャン即ヤメ台。随分長くかかったけど、やっと414Gでロウソク演出でREG。84Gでゴーゴー演出でBIG。5Gでちゃぶ台演出でのチェリー告知外れからB。48Gで鉄球演出でB。と、ここまで特訓一切なし。一応BIG3連発で何とか形にはなったけど、結構苦しい。この後ハマリへ。なんかだんだんイライラして来て、500G超えたらスパッとヤメようかなと思った矢先、469Gで特訓からBIG引き戻し。BIG後、すぐに特訓開始して、23Gかかってやっと解除これもBIG。そしてまた特訓から、16Gでボーナス確定でまたB。そしてこのBIGで、巨人の星の歌が流れた。あら、こりゃノリノリじゃないのさ。ここから、12GでR,12GでB,69GでB,118GでB,92GでR,143GでR,60GでB,195GでB,158GでB,69GでB,20GでR,43GでB,28GでR,157GでB,21GでB,50GでB,45GでR,103GでRと、ボーナス間隔は長めなものの、いつの間にやらB17,R8も引いてしまった。その後500G超えた所でヤメて、4589枚。BIGが多いのにも助けられたけど、まあそこそこは稼がせてもらいますた。あ〜、早く5号機以外の新しい機種打ちたいなぁ。 by リバティ村瀬
2/10の日記へ
日記INDEX