06/3/7
やっと引っ越し先が決まりますた。今回はホントに大変だった。やっぱ3月に探すもんじゃないね。まさに引っ越しシーズンだから、物件の動きが早い早い。空いたと思ったら即申込み入ってるとか、そんなんばっか。でも苦労した甲斐あって、何とか駅徒歩2分のいい感じの所を押さえる事ができたよ。3月下旬からは新居で新しい生活が始まる。ここらでいっちょ気合い入れ直しますか。
ところで、いきなりおそ松フェスティバルがやって来たね。久々に燃えさせてくれるね。今日も気合い入れて午後から出撃(笑)。「気合い入れて」と言いつつ朝イチじゃないのが我ながら俺らしい(笑)。どうぜ朝イチで行っても取れないから、ヤメ台、ハマリ台を狙った方が効率いいんだよね。座ったのはB4,R2,386Gの台。仕込み完了してしばらくすると、おでん食べきり演出が3G続くも外れ、そこから2G後、今度は輪投げ演出に突入。これが4G続いてバズーカ出現。次のゲームの抽選タイムを見守ると、472Gで早速のおそチャン(以下OC)突入!そしてこのOCは幸先良くBIG。もう89%継続は確定してるから、あとは何連するかだね。まずは35Gで、イヤミ追っかけ演出でOCからB。続いて41Gで花柄デカパン出現からOCでB。更に26Gで、おたずね演出で誰もいない状態でベル揃いから、福引き演出でプレミアのダイナマイトが出現してOCからR。この後、38GでOCからB,47GでOCからR,41Gで福引きチェリー玉でチェリー否定でB,54GでOCからR,77GでOCからB,27Gで輪投げ演出でBARで止まったけどB,31GでOCからBと11連達成。まずまずの出だし。
でもこんなんじゃすまないわよん。何せ引っ越し代がた〜くさんかかるんだからね(笑)。2セット目は143Gで、ハタ坊「?」でのリプレイ揃いから、DAIICHIマークのデカパン出現でOC再突入!これはREGだったけど、15Gでおでん食べきり演出からOCに突入してすぐにBIG引き戻し。さぁ行っちゃってくださ〜い!、と楽勝風吹かせてたら、BIG後50G過ぎても液晶は静まり返ってる。も、もしかして、たった2連で終わり!?とビビッてたら、やっと96Gで福引きでDAIICHIマーク玉を引き、OC突入でB。随分となげー潜伏だこと。まったくヒヤヒヤさせてくれるぜぃ。そして48Gで出前演出で寿司を頼んで無事獲得してOCからB。んでもって、このBIGを揃えた時に「おそ松くんが始まるざんす」の声が聞こえ、次回OC確定。45GでOCからB。そしてここからはお待たせしました、猛爆ショーの始まり始まり。56GでR,30GでB,66GでB,26GでB,44GでB,32GでB,79GでR,43GでB,34GでB,21GでB,51GでB,82GでB,29GでB,30GでR,37GでB,50GでR,59GでBと、B17,R5の合計22連!途中プレミアの女の子も出てきて、もはやノリノリダンシング(意味不明/笑)。最後はOCが潜伏してないのを確認して150Gでヤメ。今日の収穫はB25,R8で7764枚なり。しかし大一の台って、ランプの点滅が激しいから目が疲れる。今度からサングラスかけて打とうかな(笑)。 by リバティ村瀬
2/25の日記へ
日記INDEX