06/3/13
昨日はあったかかったね。さすがにもう春なのかな?ポカポカ陽気に誘われて、思わず彼女と、大好きな富士山へとドライブに行ってしまった。やっぱ日本一の山はいいやね。そしてあったかい日のドライブは最高やね。と思いきや、今日はまた真冬に逆戻り。昼飯食いに行ったら雪もちらついてきたりして、一体どうなってるのやら。もうホントに寒いの大嫌い!昼飯の後、ちらつく雪の中を小走りでホールへ駆け込む。そしてカンフ-レディー打ち。座ったのはBR0,257Gの台。まずは333Gで、試練の刻でのチェリー&ひょうたん告知外れでノーマルB(以下NB)。そして早速のハイパーBIG(以下HB)への格上げ。う〜ん、いい感じ。続いて試練の刻で「当」が出て19GでNB。そしてまたHBへ格上げ。格上げって結構地味に嬉しかったりするよね。でもこの前、残り3Gで格上げがあって、あれには参った。意味無いジャン!(笑) それはさておき、格上げ2連発で波に乗りたい所で、3たび試練の刻に突入。今度は最終決戦でタイガーマスクもどきを倒して22GでR。続いて試練の刻から最終決戦で勝利して38GでHB。51Gで料理ルーレットで青七停止連続HB。もうこうなってくるとイケイケ体制。6Gで大食い演出でパンダ師匠登場で完食してR。37Gで試練の刻から、「当」が出てNB。29Gで試練の刻から最終試練達成でHB。88Gで闇の三天王バトルでゲンガンに勝利してNB。52Gで料理ルーレットからボッタクリ店員が登場して、バトル勝利でR。これで10連到達。更に、77Gでライバル対決でパンダ師匠が勝利してNB。18Gで闇の三天王バトル勝利でNB。もう止まらなくなってきた。そろそろめんどくさいんで詳細は省略していいすか?(笑) 20Gで試練の刻からNB(HBへ格上げ),33Gで試練の刻からHB,49GでR,37GでR,117Gで試練の刻からHB,31Gで試練の刻からNB,78Gで試練の刻からNB,26Gで試練の刻からR,67GでNB(HBへ格上げ),29GでNB,95Gで試練の刻からHB。といっった所で23連。いや、なかなかよろしかったですぞい。さすがカンフー。本日の収穫はHB10,NB7,R6で一撃8493枚なり。ところで今のカンフーレディーで今だにひょうたんの菱形リーチ目を見た事ないんだが、俺は前のカンフーレディーではあれが大好きだったんだよね。こうなったら、ボーナス入ったらあれが出るまで揃えないでやろうかな(笑)。 by リバティ村瀬
3/7の日記へ
日記INDEX