06/4/2
「申し上げます!」「何ごとじゃ!?」「桜が満開でございます!」(モグモグ風/笑) いやぁ、春が来ましたなぁ。昨日は珍しく大久保さんから全員集合の指令が出てて、集まった場所は代々木公園。何のこたぁない、単なる花見の巻(笑)。小春日和の晴天の下、久々に7人全員揃って男だらけの飲み会開催。宮川と藤崎が意味不明の腕相撲大会に燃えてるし、大久保さんはビール飲みながら夢中でパチスロ雑誌読んでるし、全く謎の集団(笑)。まぁそれはそれで楽しかったけど。そしてこの場でいきなり大久保さんから旅打ちの発表。5月に名古屋行くらしい。ラスベガスじゃないの?(笑) で、何でよりによって名古屋なんて中途半端な所に??(愛知県の人ゴメン) すると大久保さんが「名古屋はパチンコ発祥の地だぞ。ここで初心に帰るんだよ!」と意味不明な一言。俺らパチンコ関係ないし…。でも誰も何も言えず。何か大久保さんなりに考えがあるんだろうし、まぁしょうがないか。いっちょ栄でフィーバーしますか(古っ)。
そして今日は一転して嫌な天気。夕方から彼女と横浜で飯食う事になってるんで、それまでお仕事(スロのことね)。とそこへ、大久保さんから携帯にメールが。俺の空を打て!とのこと。いつもの様に略語だらけの打ち方も一緒に書いてある。あんまり良くわかんないけど、ちょうど家出るとこだったんで、とりあえずホールへ。何台か空いてたんで、BR0,138Gの台で打ち始め。色々試行錯誤やってるうちに293Gで俺タイム突入して、残りあと1球でBONUS確定。そして幸先良くBIG。しかし、この台って小役ゲームとJACゲームの差がはっきりしてないから、注意して打って無いと、2回目のJACゲーム終了後、3回目の小役ゲームで思わず順押ししちゃうんだよね。この最初のBIGで、真面目にセリフとか読んでたら、いつの間にか3回目の小役ゲーム突入してて、獲得枚数350枚。あっちゃー。気をつけねば。俺の空ってマンガは読んだ事ないけど、ストーリーは面白そうだね。よく出来てる、っていうかエロい(笑)。「女の体を教えてほしいんです」って。俺もお願いします(笑)。続いて7Gで「特報!ボーナスです!?」が出て、次ゲームでB。24Gで俺タイムからR。21Gで俺タイムからB。19Gで俺タイムからB。33Gで俺タイムからR。これで俺タイム5連。なかなかやるじゃないか。その後、66Gでいきなり「小役準備中」っていう画面になってチャンス目出現。エヴァの暴走モードかと思った。そして次ゲームでB。続いて、こども銀行「いちまんえん」の小切手出現から139GでB。36Gで赤小切手でチェリー否定からB。第2、第3リール消灯小役外れから40GでR。リムジン暴走から一十三救出で85GでR。106Gで花嫁探しで一十三登場でB。134Gでリプレイ4連発でB。69Gであっち向いてホイ!で勝ってR。19Gで画面右下にエンジェル登場で、7が出てB。この後150G超えたんで、時間も無い事だし撤収。ボーナス間隔が結構長めだったんで今イチ稼げなかったけど、一応B10,R5で2955枚。大久保さんにその旨メールしたら、「お疲れさん!詳しくは明日」だって。何なんだ?一体。じゃあこれから雨の中、横浜まで行って来マウス。今日はエビチリでも食っちゃおうかしらん(笑) by リバティ村瀬
3/27の日記へ
日記INDEX