06/4/7
うららかな春の日、いかがお過ごしでしょうか?最近花見連発で飲み過ぎ、ちょっと体調が悪い村瀬です(笑)。今日は午後から俺の空打ち。座ったのはBR0,304Gの台。まずは、ニュース演出ベル告知外れから俺タイム突入。そしてリプレイ7回成立でBONUS確定。408GでBIG。次は「大興奮準備中」から、俺タイム突入。そして43GでB。続いて、女の子ルーレット演出でキス決めて、セクシーショット拝みつつ12GでR。これは俺の空の楽しみの1つやね(笑)。剣道演出で取り直しで勝利して18GでB。54Gで花嫁探しでB。74Gで女の子ルーレット演出でB。26Gで剣道勝利でR。第2,3リール変則消灯小役外れから32GでB。53Gでリプレイ4連続でR。70Gでリプレイ3連後に、無音でB。108Gで一十三救出演出で一旦敗北してから、一平が復活して、見事救出してB。13Gで花嫁探しでB。137Gで一十三救出演出でB。26Gで女の子ルーレットでB。40Gで剣道勝利でR。62Gで豹柄小切手でそのままB。という事で、いきなりのB12,R4,16連。こいつは今日も楽勝なり〜♪と思って油断してたら、この後の2セット目は恐ろしい地獄が待っていた。
まずは243Gで俺タイムのラスト1球でリプレイ引いてR。続いて51GでR、6GでRと、いきなりREG3連発で嫌な予感。するとその予感は見事的中。43GでやっとBIG引いたと思ったら、また80GでR,126GでR,92GでR,31GでRと、今度はREG4連発。何て言う嫌がらせだ。遠隔操作でもやってんのか?(笑) この後、63GでB,36GでBとBIG2連発引いたのも束の間、また42GでR,129GでRと、まさに引けども引けどもREG地獄。何なんだぁ〜一体!そんな訳で2セット目は12連したものの、B3,R9という、まさにあり得ない引きの弱さで、イライラがつのるばかり。さすがに精神的に疲れ果て、もはやここで撤退。一応合計B15,R13で5931枚なので、10万以上の勝ちなんだけど、後味がめちゃめちゃ悪い!いったい何だったんだぁ〜!!何が悪かったっていうんだぁ〜!!…すみません。取り乱しました(笑)。 by リバティ村瀬
4/2の日記へ
日記INDEX