06/4/12
この前の日曜に彼女と箱根の温泉に行ったんだけど、渋滞避けるために朝早く出たから、途中で見事な朝日が。いやぁ、心が洗われるね。ビバ地球!(意味不明/笑) そして、箱根からの帰りにふと携帯見ると、大久保さんから何度も着信が入ってる。いやぁこちとらリゾート気分に浸ってるのに、いきなり現実に引き戻してくれるね(笑)。もう夜遅かったんで、月曜に連絡入れるといきなり「遅い!」のどなり声。何度聞いてもヘコむなぁ(笑)。「メール見たのか?」「いや、昨日箱根行ってたんで気が付かなかったです」「殺す!」…ひぇ〜、殺されちゃうよ(笑)。なんでも、モグモグのネタが入ったから検証しろとのこと。他の連中には日曜のうちに伝達済で、俺だけつかまらなかったらしい。そりゃ他のヒマな奴とは違うんでね…。と全員を敵に回す様な発言は置いといて(笑)、俺の空の次はモグモグかよ。最近忙しいなぁ。ということで、月曜からはモグモグ漬け。しかし、全国制覇って見た事もないから、どうなのよ?って思ってたんだけど、フタを開けてみればかなり凄い。
今日は午後からB5,R3,128Gの台で打ち始め。まずはシーサー王国決戦で勝利して、見事金ハンマーゲット。199GでB。しかし決戦中に穴から出て来る宇宙人みたいなのが気持ち悪い(笑)。続いて金ハンマーでの決戦勝利で27GでR。大砲演出兜告知外れで、24GでR。決戦勝利で36GでBIG。そしてこのBIGで480枚ゲット。しかし角チェ取った時の「み〜ごとなさばきじゃ!」っていう声がデカすぎる(笑)。続いて、おみくじで「ボーナス確定」が出て、ボーナス絵柄一直線リーチ目で44GでB。更に、黒船来航決戦で勝利して39GでB。16Gで決戦勝利でB。35Gで決戦勝利でR。28Gで決戦勝利でR。42Gで決戦勝利でB。そしてここからがクライマックスよん。大砲演出ベル告知外れ。そしてここで「ハイ、皆ちゅうも〜く!」(金八先生風/笑)。大砲ベル告知外れの写真で、残りが薩摩1国になってるのがわかるかな?そうです、私が変なおじさんです、じゃなかった、全国制覇リーチです。この後、薩摩との決戦で見事勝利して32GでB。全国制覇達成の巻。そしたらここでホールのうるさいアナウンスが。「出ました〜!○番台のお客様〜!モグモグ全国制覇達成〜!一撃万枚も可能な全国制覇〜!おめでとうございま〜す!」ってちょっと大袈裟じゃねぇの?そんなにこのホールでは珍しい事なのか?(笑) しかも一撃万枚って…。しかも頼んでもいないのに、空き箱2つも持って来て勝手に上に積み上げた。オイオイ、気が早ぇよ(笑)。ここまでB7,R4の11連で、あとはどこまで上積みできるかだが、16GでB,39GでR,45GでR,40GでB,62GでB,44GでB,27GでR,8GでB,22GでB,29GでB,37GでB,58GでBと引いて、合計B16,R7の23連。一撃6183枚の巻。一撃万枚って、店員の嘘つき!(笑) まぁ空き箱2箱用意してくれてたんで助かったけどね。しかしモグモグはまさに4号機だね。BIG枚数は多いし、ボーナス間も短いし、出玉スピードが早ぇ早ぇ。俺の空とは大違いだ(笑)。まぁそのかわり演出が単調だから飽きちゃうけどね。しばらく飽きるまでは全国制覇しまくりますか(笑)。最後に1つフォローしとくと、俺の空は演出は好きよ(笑)。 by リバティ村瀬
4/7の日記へ
日記INDEX