06/4/22
今日は昼からゴルゴ13を初打ち。しかしこれが失敗だった。投資3000円でMIDDLE BONUS引いて、すぐにG-ModeからBIGも引き、スナイパーモードに突入。ここで早くも勝手にものすごい連チャンを想像し「なんだよ、楽勝じゃん!」と思ったのが大きな間違いだった。スナイパーモード130Gも延々と回して、しかも目押しもしょっちゅうさせられて何も来ず、終了後しばらくしてからまたBIG。そしてまたスナイパーモード。そしてまた延々130G回して何も来ず。スナイパーモードって何なんだ??目押しは疲れるし、コインはどんどん減ってくし。意味わかんねぇ。その後何度かG-Modeに入ったものの、結局全部飲まれて試合終了〜!ダメだこりゃ。もう2度と打つことはないでしょう。さよならゴルゴ13。あ〜、来年になったらあんな台ばっかになっちゃうのか。頭痛いなぁ。
その後、気を取り直して俺の空のシマへ移動。モグモグは出玉スピードが早くていいんだけど、演出は俺の空の方が断然楽しい。よって俺的にはどっちかというと最近俺の空の方にハマってるかな。可愛い子もいっぱい出てくるしね。やっぱ打ってて楽しい台じゃないとねぇ(笑)。座ったのはB3,R2,158Gの台。まずはだんだん演出が騒がしくなってきたところで、チャンス目出現から255Gで女の子ルーレットで白7テンパイ、一十三にキスで、そのままBIG。続いて、あっち向いてホイでセクシーショータイムで64GでB。しかしこういう写真撮ってる俺を見て、周りの人は思ってるんだろう?やっぱ、コイツ変態?って思ってるのかな?俺はもはや全く気にもせずに撮ってるけど、さすがにこれはちょっと気が引ける。それでもこの日記のために、恥を忍んで撮ってるんだよ、俺は。…でも正直、半分は趣味も入ってますが(笑)。続いてバック告知でチェリーが出て46GでR。23Gで嫁探しでB。そしてここで今日の転機が訪れる。大チャンス準備中が出て俺タイム突入。そしてリプレイ4連発でBONUS確定。そして更にもう1回リプが揃って、リプレイ5連発でスーパー俺モード確定!うっひょっひょっ(笑)。45GでB。さぁドル箱持って来い!もうこっから長いよ〜、…多分(笑)。7Gでリール停止時の「キタッ!キタッ!キタッ!」でB。これ結構好き。美奈子にキスで32GでR。一十三救出演出で一平復活して、救出完了で23GでB。剣道で勝って42GでR。一十三にキスして25GでB。しかしこんな写真ばっかだな。これを撮る俺の身にもなってくれよ(笑)。63Gであっち向いてホイでB。その後は宝くじ&チャンス目出現から俺タイム突入してリプレイ4連発で91GでB。19Gで一十三救出演出でB。75Gでリプ3連後の剣道勝利でR。30Gでエンジェルが7出してB。42GでキスでB。「特報俺タイムです」から俺タイム突入して82GでR。もうそろそろめんどくさいぞぉ(笑)。まだ続くんで後は省略型で。40GでR,20GでR,106GでB,44GでB,31GでR,88GでB,64GでR,53GでRと引いて、全部でB15,R10で25連, 4860枚。俺の空にしてはかなり派手にやっちまった。まぁでも引いちまったものはしょうがない。
ここで突然ですが、明日から沖縄へ旅行に行ってきます。「さ〜て、どっちへ行こうかな」と看板に向かって木の棒投げたら「沖縄」って書いてあったもんで…というのは冗談だけど、てっきり旅打ちで遠くへ行けると思ってたら名古屋なんていう中途半端な所なもんで、代わりにプライベートで行ってくるだす(笑)。別に大久保さんにケンカ売ってる訳じゃないので、携帯にお叱りの電話はしないでください(笑)。ということで明日は朝早いんでもう寝ます。 by リバティ村瀬
4/17の日記へ
日記INDEX