06/5/7
今日でゴールデンウィークも終わり。俺は彼女と房総半島一周ドライブの旅に出た他は、最近ハマってる足ツボやったり、パチスロ打ったりして、基本的には家でのんびりしてたよ。ゴールデンウィークなんてどこ行っても混んでるからね。房総半島一周も渋滞回避のため早朝に出発して、海でのんびりなんぞしながら館山の温泉入ったりして、夕方にはすいてるアクアライン経由で、ほとんど渋滞することも無く帰宅。見事な渋滞回避術!と自画自賛してみた(笑)。やっぱ海はいいわ。海の近くに別荘でも買っちゃおうかな。でもそれには万枚を50回出さなきゃダメか(笑)。
それはさておき今日は午後から俺の空打ち。B4,R3,138Gの台。まずはチャンス目出現から剣道取り直しで222GでB。続いて17Gでまた剣道取り直しでB。そして22Gでまたまた剣道取り直しでB。全く同じ演出、しかも復活パターン3連発なんて初めて見た。しかしこれで勢い付いたのか、8Gで剣道ルーレットでR引いてから、44Gで一十三救出演出で一平復活でB、36Gでまた一十三救出演出一平復活でR、18Gでまたまた一十三救出演出一平復活でBと、再び全く同じ復活演出3連発でボーナス。何これ?誰か裏で操作してるんか??ってそんな大袈裟な話じゃねぇか(笑)。でも何か妙な感じ。まあ出る分には何でもいいけどね。続いて「ビ…ビッグマン!」が出てリプレイ揃い。次ゲームからあっち向いてホイ突入で15GでB。42Gで一十三とキスしてセクシーショータイムでB。81Gであっち向いてホイで一旦敗北してから「もう1回じゃあ!」でR。46Gで俺タイムでリプレイ3連発から大オーラでリプレイ揃いでB。55Gで嫁探し演出でR。ということで1セット目はB8,R4の12連。今イチ物足りないんで2セット目突入。ちょっと時間かかったけど、俺タイムで15球打ち終わった後、「あと?球」が出て俺タイム継続。そして7回目のリプレイが揃って246GでR。これは初めて見た。でもあんまりありがた味はねぇな(笑)。続いてモニター演出宝くじ出現でリーチ目が出て次ゲーム(30G)でR。63Gで一十三救出演出でB。24Gでいきなりリーチ目出現でB。51GでキスでB。18Gでお茶出し演出で湯のみ落としたのにリプレイが揃ってR。もう後はいつも通り省略ということで(笑)。86GでR,47GでB,120GでB,28GでB,39GでR,7GでB,35GでB,92GでRてな感じでB8,R6の14連。最後は140Gでヤメで合計B16,R10でなぜかピッタリ5000枚。別に計算してた訳じゃないんだけどね。ピッタリ10万お持ち帰りという事で。今日は謎の3連発演出2回にしろ、5000枚ピッタリにしろ、何か変な1日だったなぁ。まぁ悪い事ではないんだけど、何か妙な気分(笑)。 by リバティ村瀬
5/2の日記へ
日記INDEX