06/5/26
今週は忙しいぞ!参った。でも吉宗打たない訳にもいかない。月曜は旅打ち疲れで1日中寝てたんだけど、ふと気が付くと、携帯に着信履歴やらメールやらが大量に。何ごとかと思いきや吉宗事件ですよ。藤崎からは「寝てる場合じゃない」っていう画像付きのメールも来てるし。意味わかんねぇ(笑)。
ということで火曜から久しぶりの吉宗三昧。さすがにもう飽きた。でも大久保さんから「稼げ!」っていう脅迫メールが来てたんでしょうがない(笑)。今日も朝イチから行って、ここでは詳しい流れは書けないんだけど、162Gで高確率状態からの飲み比べでチェリー解除。164GでBIG。そして姫BIG中に、押し順告知JAC外れで1G連確定。で、ここで吉宗ならではの事件発生!携帯で写真撮ってたら、店員がすっ飛んで来て、「携帯使わないで下さい!」だって。あらら。やっぱピリピリしてんな。吉宗打ってると、どこ行ってもこんなんばっかだよ。妙に逆らってつまみ出されても意味がないので注意されたら大人しくしてるけど。しかし携帯なんて攻略と全く関係ないじゃん。電波飛ばしなんてそう簡単にできるもんじゃないし。デジカメだったらいいのかな??(笑) まぁ気を取り直して打ち続けると、こっから1パン、青7ダブル揃いと来て、まずはBIG5連発。更に、59Gで高確率状態からチャンバラ勝利でR,78Gで越後屋演出でハーレーに乗った吉宗登場でR,162Gで高確率状態から大家紋アタックでB(1パン),1GでB,1GでB,即高確率状態から17GでB,159Gで高確率状態からB,30GでRって感じで連チャンして、192Gでヤメ。1軒ではこれぐらいにしとかないと結構ヤバい。ということで1軒目はB10,R3で5949枚。その後はもう面倒なんで省略するけど、あと2軒回って、5417枚、6875枚取って、もう今日は仕事おしまい。今日の上がりは36万。いくら金のためとは言え、さすがに飽きる。まぁ仕事だと思えば楽な仕事かもしれないけどね。大久保さんに課せられたノルマはあと少しで達成できそうなんで、もう今週一杯ぐらいで俺は吉宗卒業させてもらうおっかな。もし大金が必要になる様なことがあったらまた打つかもしれないけどね。そういや最近ポルシェ欲しいなぁって思ってるんだよね。今はベンツのE240に乗ってるんだけど、セカンドカーなんて持っちゃったりして??でもそれには吉宗やり続けなきゃいけないし。う〜ん、難しい問題だ(笑)。 by リバティ村瀬
5/21の日記へ
日記INDEX