06/6/1
何かヤバい。いつもはこの日記のアクセス数は1日300件ぐらいらしいんだけど、先週末から1日3000件超えてるらしいんだよね。何と10倍!それもこれもあの事件のせいですわ。一体どこで見つけて見に来るのやら。ネットは恐ろしいね。もうこうなった以上は、例の件には触れません。俺としては既に10日で500万近く抜かせてもらって、もうお腹いっぱいだす。でもその一方で、最近株が下がりまくってて、今年の損が300万超えちゃった…。株は去年は520万儲かったのに、今年は既に300万の損。世の中そう甘くはねぇなぁ(笑)。
そういや最近寝てると夢の中で何故かあの台のリプレイ音が鳴りまくる日々が続いて困ってるんだよね(笑)。さすがに1日に何軒も回る日々はつらい。それに近所のホールが撤去始めちゃって、ちょっと離れた所まで遠征しなくちゃいけないし。てな訳で、もう疲れたからここらで俺は撤収するでやんす。そして最近超ハードな毎日で疲れ切ってるんで、今回はちょっと日記サボらしてもらいやす(笑)。最後に言っとくけど、一般の人はあの台打つのはやめといた方がいいと思うよ。軒並み設定下げてるし、遅くても6/20には全部消えると思うから。さようなら八代将軍!あっ、ヤベ(笑)。 by リバティ村瀬
5/26の日記へ
日記INDEX