06/8/5
今日は夕方から彼女と江戸川の花火大会に行くんで、それまでちょこっとSE打ち。しかし携帯家に忘れてきちゃって写真撮れない。参った。まぁでも結果的にはこれといって見せ場もなく、特に撮りたい場面もなかったんでちょうどよかったけどね(笑)。とは言ってもSEでは過去最速の連チャンラッシュだった。一応最初に言っとくけど、今日は携帯忘れちゃったから、あいまいな記憶を元に書いてるので、ゲーム数はアバウトだす。ご了承を。
BB0で250Gぐらいの台で打ち始め。300G過ぎでスイカからのバトル勝利で青7BB11連。今日もいい感じのスタートですな。そして終了後すぐにザコ登場で左赤7一確で「キター!」の声がして、ハートバトル勝利で10Gで青7BB10連。更に20Gぐらいでジャギバトル勝利で青7BB9連。そして驚いた事に、ここまで一回も剛掌波無し。そして愛を取り戻せ3連発。こんな事もあるんだね。しかし軒並み10連前後で終わっちゃうのはなぜ??そして最後は50Gぐらいでスイカからのバトル勝利でまたまた青7BB。しかしホントに赤7揃わねぇな(笑)。でもまたもや7連超えて4発目の愛を取り戻せが流れ始め、18連まで伸びた。う〜ん、いい感じ。と思ったら、すぐにリプ3くらってあえなく終了。もう4000枚以上あったし、もう1セットやるのはめんどぐさいんで、30Gぐらいで早くも撤収。我ながら淡白(笑)。でもSEなんてずっと打ってても飽きちゃうだけだからね。ということで、愛を取り戻せ4連発、あっと言う間のBB48連発で、たった1時間で換金額は92500円。投資2000円だし、まぁこれはこれで有りでしょ。さてと、花火でも鑑賞してきますか。しかし写真ないと日記楽だな。毎回携帯忘れて行こうかな(笑)。 by リバティ村瀬
7/31の日記へ
日記INDEX