06/9/4
今日は久し振りに番長打ち。といっても、夕方6時から打ちに行ったんで、かなりあわただしかった。座ったのはBR0,128Gっていう定番の台。しかし夕方6時にこういう台が残ってる時代になったんだね。まずは218Gで特訓中、操登場でREG。続いて、コインがなくなりかけた74Gで何とか特訓から、チャッピーとの相撲対決で鉄相撲登場でまたR。ゲッ!REG2連発かよ。やな感じ。でもREG後、即特訓開始で、24Gで次回予告付きドッジボール対決勝利でやっと赤BIG。このBIG中、ダブル弁当箱告知で弁当箱否定で1G連確定。1Gで赤BIG。BIG後、即特訓&1G目に操登場で2Gで赤B。BIG後、即特訓&1G目にリーチ目出現で1G連確定。2Gで青BIG。BIG後、ピキーンという音とともに、番長ランプ点灯でまた1G連確定。1Gで赤B。その後、97Gで特訓からチャッピーとの卓球対決「アフロになさ〜い」で勝利して赤B、67Gで椅子取り対決勝利で赤Bと上乗せしてBIG7連発、1セット目はB7,R2の9連と、極めて順調なり。
そこでちょっと調子に乗って2セット目突入。しかし今日は久々に隣が木の葉君だったので、それがウザくてしょうがない(笑)。木の葉君って必ずBIG中に打つのやめて夢中で積み込みやるからね。なんか落ち着かない。しかも今日の木の葉君は箱の2倍の高さまで積み上げてたから半端じゃない。時間効率至上主義の俺から言わせれば超時間の無駄。それやって、一体何の得があるの???ちょっとぶつかった振りして、箱ぶちまけてやろうかしらん(笑)。まぁそれはさておき、まずは234Gで特訓から卓球対決勝利でR。なんか今日の初当たりはREGばっかだな。でも47Gで特訓からあっち向いてホイ対決で「まだ終わっちゃいねーぜ!」青B引くと、もう止まらない。BIG後、1G目に青電車通過でベル揃いで2Gでまた青B。BIG中、弁当箱告知外れで1G連確定。1Gで赤B。BIG後、1G目に操登場で2Gで赤B。このBIGで弁当箱出まくりで501枚ゲット。そしてBIG後、即特訓&1G目に青炎でリプレイ外れで2Gで赤7B。でもって、これで終わりか?と思ったら、ゾーン抜け寸前で特訓に突入し、127Gで椅子取り対決勝利で赤B。こいつはいいねぇ。その後、24GでB,33GでR,56GでR,59GでB,85Gで青B,1GでB,61GでB、と引いて、2セット目はB11,R3の14連。それにしてもすげぇBIGの片寄り方。やっぱこうなると楽だわ。俺空、秘宝伝とはえらい違いだ。この辺でさすがに閉店時間が近付いて来たので、128Gでヤメ。今日の収穫はB18,R5で6035枚なり。ちなみに明日は山佐のカエルが導入されるけど、どうなんでしょ?あんまり積極的に打つ気はしねぇなぁ(笑)。 by リバティ村瀬
8/30の日記へ
日記INDEX