06/9/14
何だよ、もう冬?寒いね。あ〜、夏は完全に終わってしまった。寂しいなぁ。人肌恋しい季節になって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)
今日は秘宝伝。いつもの様に午後からホールへ行って、BR0,188Gの台で打ち始め。まずはチャンス目出現、高確突入から、100%表示で270GでB。続いて高確中チャンス目出現で85GでR、高確中、予告音が鳴って小役否定で29GでR。さぁ、何連するかな?と思ったら、その後、高確4連発で外し、ウンともスンとも言わなくなった。あらら。たった3連かよ。まぁこういう事もあるわな。しょうがないんで150Gぐらいから2セット目。今度は途中でチャンス目が出ちゃったりして、やり直しもあり、やっと304Gで高確からB。しか〜し、何とこれが1度も連チャンせず単発で終了。マジかよ!?あり得ねぇ〜。もぉ〜、やってくれるわ。半分キレて、もし次ショボ連だったらもう帰るぞ!、とレオンをおどかして(笑)、3セット目突入。そして195Gで高確からRを引く。ゲッ、最初がREGかよ。やな予感…。でもすぐにその予感を吹き飛ばす出来事が。「MAXBETを叩け」が出て高確突入し、45Gで80%表示でB引くと、BIG後、壁画にレオン&シャロン登場。あ〜、やっとかよ。もうこうなったら後はいつもの高確ラッシュタ〜イム(笑)。32Gで高確中、10%表示でチャンス目出現でR。18Gで高確中20%表示でB。ここでBIG中、レオン振り返りが出て、BET高確。10GでB。いいねぇ。やっぱこうでなくっちゃね。その後、リアルシャロン登場で高確突入から1%表示で89GでR,61Gで高確中50%表示でリーチ目出現でB,いつものへんてこロボット登場(笑)で高確突入から110GでR,30Gで高確からR,48Gで高確B。ここでBIG中のBGM変化。もぉ止まりましぇーん(笑)。その後はもはや面倒なので履歴のみ。37GでB,25GでB,44GでR,86GでR,25GでB,18GでB,12GでR,54GでB,67GでR,17GでB,8GでB,10GでB,23GでR,15GでB,99GでR,82GでB,106GでR,128GでB,10GでB,34GでR。ということで3セット目はB17,R13で30連の猛爆。さすが秘宝伝。キッチリやってくれる。前半のスランプも見事に吹き飛ばし、B19,R15で5718枚ゲット。毎度ありがとうございやす!そして帰り道。暗いし、寒いし、いつの間にやらすっかり寂しい季節になっちゃったなぁ。今日は夜の遊び相手が誰もつかまらなかったんで、1人で家路につく。なんか無性に寂しいからお母ちゃんに電話でもしようかな(笑)。念のために言っとくけど、決してマザコンではないのであしからず(笑)。 by リバティ村瀬
9/9の日記へ
日記INDEX