06/9/19
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?全国的に台風で大変だったみたいだけど、昨日やっと雨がやんだんで、夕方から彼女と江ノ島にあるアイランドスパってとこに行ってきたよ。もぉ最高!水着のまま入る屋外の温泉プールって感じなんだけど、とにかく海が目の前に見えて波の音が聞こえて、夜はプール全体がライトアップされてて、すげー綺麗だし、もぉたまりまへん。海大好き男としては、海を眺めながらの温泉って、これ以上のシチュエーションは無い。気が付けば2人で5時間も入ってた。あそこはオススメだす。ちなみに言っとくけど、客はカップルばっかりだす。みんなひたすら水の中でイチャついてます。それから俺はアイランドスパの回し者ではありませぬ(笑)。
そして世間の連休明けの今日は、午後から番長打ち。最近また俺の中で番長ブーム再燃中なんだよね。現存機種の中ではスピード感最高だから。座ったのはBR0,117Gの、もはやすっかりお馴染みのパターン台(笑)。今日はサクッと167Gで特訓無しの卓球対決で勝利して赤Bを引く。そしてここからBIGの連打が始まった。BIG後1Gでリーチ目停止で、2Gで赤B。BIG後、即特訓。1Gで青炎告知リプレイ否定でそのまま青B。やっぱ番長青7のまばゆい光はいつ見てもいいねぇ。BIG後、即特訓。1Gで白炎でそのまま連発青B。至福の時〜!(笑) BIG後、即特訓。1GでBAR菱形リーチ目停止で、2Gで赤B。これでお約束の5連発。そしてBIG後、ちょっと回したらまた特訓突入で、26Gで鉄相撲登場で赤B。続いて、76Gであっち向いてホイで赤B。BIG後、即特訓から、卓球対決勝利で19Gで赤B。64Gで特訓中「ドドドン、ドドドン、ドドドン、ドン」で赤B。これで何とBIGオンリーの9連発。こいつはすげぇ。コイン増える増える。何よりREG無しってのがいいね。この後128G抜けたんで、調子に乗ってもう1セット敢行。すると今度は188Gで特訓からの卓球対決で今日初のREG。まぁさすがにBIG10連発はそう簡単じゃない。その後、106Gで特訓からまたREG。あらら。何か下り坂??でも、71Gで重り10t落下の特訓から赤B引くと、後はもうこっちのモノ。BIG後、即特訓。1Gで緑炎告知でベル揃いで、2Gで赤B。BIG後、また即特訓。1Gで今度は赤炎告知チェリー否定で2Gで赤B。BIG後、またまた即特訓。1Gで操登場で2Gで青B。BIG後、またまたまた即特訓。1Gで青炎告知リプレイ否定で、2Gで赤B。その後、33Gで特訓からR,56Gで卓球対決でR,118Gで特訓から赤B引いて、ゾーン抜け。2セット目はB6,R4の10連で、合計B15,R4の5342枚ゲット。この間、たった3時間ぐらいしかたってない。しかもボーナス合計19回で、REGたったの4回とは、超効率いいな。こういうのが俺の理想。やっぱ何ごともサクサク行かねば。そしてホールから出ると、いつの間にやら雨が降ってやがる。来た時は快晴だったのに。何か最近雨ばっかだな。
今日はこれから宮川と飲みに行くんで、しょーがねぇから南国の自慢話でも聞いてやるか(笑)。そういやこの前、南国娘っていう台が新台で入ってるホールがあって、新台欠乏症の俺としては、思わず打っちゃったんだけど、2000円でBIG引いて、そこで初めて5号機だって事に気が付いた。やられた(笑)。そしてあまりにつまらなすぎ。一応BIG1回連チャンで来たけど、それですぐにやめた。やっぱ南国は俺には絶対打てましぇ〜ん(笑)。 by リバティ村瀬
9/14の日記へ
日記INDEX