06/9/30
いやぁ、結局西武はやられてしまった。しかしこの前の西武ドームは最悪。松坂メッタ打ちで成すすべ無く西武が敗れ去り、もうあの時点で日ハムの1位通過は決まったも同然。せっかくわざわざ俺が応援に行ったのに、何たること。まぁプレーオフがまだあるんだけど、世間の空気は日ハム頑張れ!って感じだし、やっぱり1勝のアドバンテージはデカいし、もう無理かなぁ。とか言いつつも、一応プレーオフは西武応援するけどね(笑)。
そんな沈んだ心を奮い立たせるべく、日々北斗でひと稼ぎしてる今日この頃なんだけど(笑)、今日は久々にドカンと花火を打ち上げてしまった。昨日ちょっと後輩と飲み過ぎて、超グロッキー状態だったんで、今日は起きたらもう正午。こうして相変わらずのぐうたらぶりを存分に見せつけている訳だが、朝飯、っていうか昼飯食って2時ぐらいから、いつもの裏基盤満載ホールへ(笑)。今日は夜彼女と会うんで6時ぐらいまでしか時間が無い。サクっと終わらせるべく北斗のBB7回、175Gの台へ。まず1発目は途中でキャラ変更食らって失敗。そして2発目はすんなり成功。247Gで直撃の白オーラ、ベル揃い。次ゲームで即赤7揃い赤オーラ。まずは順調なスタート。剛掌波食らいまくりでちょっとアセったけど、リンちゃんに助けられまくって何とか10連突破。しかしケンシロウの攻撃はほとんど無く、まさに七転び八起き状態(笑)。こりゃすぐ終わるな、と思ってたら、意外にもいきなりの20連突破。へぇ〜、なかなかやってくれますな。でもこれはまだまだ序章に過ぎなかった。30連も突破して大爆発。どこまで行くの?って感じで40連も突破。もう既にこの辺で見学者多数状態。ア〜ンド、店内アナウンスされまくり。あ〜、また俺の苦手な大注目状態突入かよ。どうかそっとしておいて下さい(笑)。そして想定外の50連も突破。「なんとなんとなんと〜!北斗〜!○番台のお客様〜!50連突破〜!まだまだ出ます出します〜!万枚はもうすぐそこだ〜!」って、うるさいよ(笑)!そして「まだまだ出ます出します〜!」って、遠隔でコントロールでもしてんのか?(笑) もはや嬉しい悲鳴だけど、あんまり長く続くと、また遅刻で彼女に怒られちゃうから、そろそろ終わってくれても良いですよ(笑)。でも意に反して60連も突破。これはさすがに驚き。そしてとうとう67連で昇天。何と一撃9111枚。久々にド派手にやってしまつた。ビンゴじゃねぇんだから、一撃9000枚なんて、我ながらどうかしてるよ。あまりに目立ち過ぎなため、終了後、32Gで即ヤメしたのは言うまでも無い。3000円で3時間で18万かぁ。やっぱ一撃だと楽だよね。こういうのが当たり前だった時代を思い出すなぁ。あ〜、なんか無性にビンゴが打ちたくなってきた。しかし当分あのホールにゃ行けねぇなぁ(笑)。 by リバティ村瀬
9/25の日記へ
日記INDEX