06/10/16
いやぁ、いい天気だねぇ。ぽかぽか陽気で気持ちいい。昨日久々に渋谷に行って来たんだけど、センター街歩いてたら、ヤマンバギャル集団発見。いまだにいるんだね。まぁまぁ飽きもせずよくやるよ(笑)。そんでもって、ちょこっと通りすがりにセンター街のホール覗いたら、旧北斗だらけ。しかも満席。やっぱ渋谷はすげぇな。てな感じでおのぼりさん的なコメントで始めてみましたが(笑)、いい加減そろそろ旧北斗も飽きたんで、今日は気分転換で秘宝伝でも打ってみた。B5,R3で446Gの台。ちょっとてこずったけど、575Gで高確率から30%表示でリーチ目が出てB。そして早速このBIG中に、レオン振り返り。ハイ、ドル箱ちょうだい(笑)。ここからいつもの高確ラッシュで、BET高確から17GでB,42GでR,4GでR,56GでB。ここで、BIG後、リアルレオン&シャロン壁画登場。そしてMAXBET叩くと、アラビア文字高確突入。いいねぇ。あとは野となれ山となれ。使い方合ってるか?(笑) 16GでB,75GでR,14GでR,104GでR,11GでB,36GでB,13GでR,14GでB,55GでB,31GでB,27GでR,38GでR。ということでB9,R8の17連。いい始まり方だ。そして外は快晴だ(笑)。
続いて2セット目。仕込み途中の168Gで高確からREG引いちゃって、87GでR,49GでRと、まったく無意味な3連で終了。あーもぉ!しかも1セット目の最後から数えてREG5連発。さすが秘宝伝。やってくれますな(笑)。2セットで終わらせるつもりが、こんなんじゃやめらんないんで、3セット目へ。
202Gで高確中100%表示でB。13GでB。9GでR。この後、高確中、吉宗シャッター出現で48GでB。ハイ、ドル箱持って来て(笑)。BIG後、BET高確からアラビア文字高確突入して28GでR,23GでR,54GでB,65GでR,16GでB,30GでR,80GでR,30GでR,15GでB,19GでR,42GでB,127GでR,93GでR,11GでB,13GでR,83GでB,5GでR,40GでB,128Gでヤメ。ということで、3セット目はB10,R12で22連。充分風も浴びたことだし(笑)、今日はこれにて終了。合計B19,R23。REGがBIGを上回るっていう、さすが秘宝伝!っていう結果で(笑)、6960枚。もうちょっとで7000枚だったのか。10ゲームぐらい早くやめれば良かった(笑)。
そういや明後日からグアムに行ってくるでやんす。グアムのヌーディストビーチで、全裸で焼いてくるでやんす。というのは嘘。グアムにそんなものありまへん(笑)。10/22まで行って来るんで、その間日記はお休みするでやんす。俺がいない間は、きっと宮川か藤崎が日記書いてくれると思うんで、お楽しみに〜!とかいって、ホントかよ!?(笑) by リバティ村瀬
10/10の日記へ
日記INDEX