06/11/15
めっきり寒くなったねぇ。いよいよ俺の大嫌いな季節がやってきた。なにせ夏男なもんで、冬は苦手。どうもテンションが下がってしまう。まぁでも、これから冬が何ヵ月も続くわけで、そうも言ってられないんで、ひとつ元気出していきますか(笑)。
今日は午後から北斗SEを打ったんだけど、いきなりの20連超え&ちょっと今日は暇だったんで、緊急企画。たまにはじっくりと写真でラオウ昇天までの軌跡を追ってみようのコーナー!ドンドンドンドン、パチパチパチパチ。ということで、完全に1人で勝手に盛り上がってる訳ですが、気にせず行くぜぃ!(笑)
まずはBB0回、104Gの台に着席。203Gでハート倒してBB確定。揃えてみたら赤7BB白オーラ。さぁ、ここから長い長いBBの始まりです。いくら暇とは言え、最初の方は飛ばすとして(笑)、いきなり16連目の写真からスタート。16連目で、ケンシロウのパンチ炸裂。そして、19連目にケンシロウの攻撃で、昇天確定。ハイ、20連突入っと。まぁここから先は、エンディング画面にならない限り、何が起ころうが関係ない訳だけど、一応過程を追ってみよう(笑)。27連目でトキ登場。31連目でBONUS大爆発。31連目でケンシロウがキックよけ。33連目でトキがキックよけ。37連目でトキが剛掌波よけ。って、よけてばっかじゃねぇか(笑)。せっかくなんだから、もう少し見せ場作ってくれよ。そして38連目でエンディング画面へ。こっから先は、まだ未昇天の方は見ない方がいいよ。
ならば砕いて見せよう。
受けてみよ
ケンシロウ反撃
ば、ばかな…
兄さん…
わが生涯に一片の悔いなし!
ドーン!
ケンシロウ&ユリア
ということで、一撃38連で3862枚。あー、疲れた。もうこんな企画2度とやらねぇ(笑)。
その後、56Gでラオウ登場で青BB青オーラ10連。9Gでまたラオウ登場で白オーラ単発。93Gでサウザー倒して青BB8連。そしてリプ3くらって終了。合計BB57回で5444枚。今日もごちそうさまでした。しかしいきなり昇天から始まったのは初めてだな。しかもこの前福岡で出した37連の記録を1回上回る、38連の新記録樹立。我ながら、なかなかやるのぉ〜。おっと、いけねぇ。シャク谷病が出てしまった(笑)。
そして全く関係ないけど、西武 松坂大輔の入札金60億円だって。すげぇな。60億だよ。60億って一体いくらなんだ??(笑) たった1人の男のために、60億の金が動くんだね。ほんとすげぇや。そして年俸は12億らしい。年俸12億って、月収1億円ってことじゃん。気が遠くなるな。ま、でも、俺のパチスロの月の稼ぎとあんまり変わんないけどね。…すいません。嘘をつきました(笑)。頑張れ、俺の松坂!(笑) by リバティ村瀬
11/10の日記へ
日記INDEX