06/11/25
今週は疲れたぁ〜。なにせあの機種のおかげで、大変だった。でも頑張ったかいあって、今週だけで100万近く稼がせてもらった。やっぱ1400枚の威力は半端じゃないな。しかし、おかげで家にいる時でも頭の中で常にあの音楽が鳴ってる状態。どうにかしてくれぇ〜(笑)。
ということで、今日はちょっと息抜き?で久々に俺の空打ち。BR0,175Gの台で打ち始め。結構手間取ったけど、やっと288Gで剣道対決勝利でB。続いて、「リプレイかリプレイ」告知でバックが揃って、23GでB。武尊が三輪車こいで登場してバック外れから10GでB。一十三救出演出で「負ける訳には行かないんだ」が出て、27GでR。一十三とキスして51GでR。137Gで剣道対決勝利でB。39Gでリプレイ告知でバックが揃ってB。13Gでエンジェルがパンダ持ち上げてB。6Gで「キタッ!キタッ!キタッ〜!」でB。33Gで嫁探し演出でR。65Gで俺タイムからB。41Gで剣道対決取り直しでB。106Gで俺タイムからR。81Gでキス演出でB。8Gでいきなり左一確ズドンでB。ってことで、B11,R4の15連。いや結構続いたな。しかもREGはたったの4発。これだと楽だわ。しかし今さら俺の空で特に撮りたい写真がある訳でもなく、いわば日記のために無理に撮ってる感じ。どうか新鮮なプレミア出てくださいまし(笑)。
続いて2セット目は、284Gで一十三救出演出でB。30Gで変な鳥が出て来てB(笑)。この後、77GでR,53GでB,25GでR,94GでBと、綺麗にBRが交互に来て、40Gで「祝」看板が出てB。そしてここからは特に見せ場もなく、淡々と連チャンが続く(笑)。119GでR。36GでR。72GでB。99GでB。15GでB。58GでR。ってことでB8,R5の13連でゾーン抜け。これで、もはやすっかり飽きちゃったんで、ここでヤメ。合計B19,R9で5465枚。
俺の空は打ってる時は楽しいんだけどね。いざ日記にしてしまうと、今やさすがにマンネリ感タップリ。プレミアばっかり出るとか(笑)、たまには何か事件が起こってくれないときついな。隣に誰か妙な奴でもこねぇかなぁ(笑)。それと、あの機種の日記はまだ書いちゃダメなんですか?大久保さん。以上、この場を借りて、業務連絡でした(笑)。 by リバティ村瀬
11/15の日記へ
日記INDEX