06/11/30
今日は番長で1G連8回ブチかまし!と言っても後半はたまたまだけど(笑)。いつもの様にダラダラと午後からホールへ。しかし寒いな。小雨も降ってるし。御老体にはこの寒さはこたえますわ(笑)。そうかと思えば、ムカつく程に暖房が暑いホールで、BR0,128Gの台で打ち始め。200G過ぎで特訓突入から、重り10t状態でリーチ目が出て、222Gで赤BIG。これが全ての始まりだった。まずはパンダ登場で、パンダが飛んで早速の1G連確定。1Gで赤7B。続いて、BIG後1G目に特訓突入&操登場で2Gで赤B。そして最後のJACゲームで変なデカい鳥みたいなのが通過して1G連確定。1Gで青7BIG。鳥の写真撮ろうとしたら、通過した後だった。ちょっとは真ん中で止まってろ!(笑) 更に、BIG後、白傘ダブル通過で1G連。ちなみにまたまた青7BIG。これで5連打止めなので、何もせず普通に打ってたら、BIG後、即特訓突入で、1Gで青炎告知リプレイ否定でそのまま赤B。更に、BIG後、即特訓突入で、1Gで赤炎告知でベルが揃って2Gで赤B。更に更に、BIG後、青傘ダブル通過で、リプレイ否定してそのまま赤B。更に更に、BIG後、即特訓突入で、1Gで白炎告知で弁当箱揃いかと思いきや、赤7B。これで何と1G連8発のBIG9連チャン。いやすげぇな。ま、でも、後半はたまたまですよ。ホントに(笑)。
そんでもって、さすがにこれで終わりかと思いきや、77Gで特訓から椅子取り対決勝利で赤B。でもまだ終わらない。ドッジボール対決でリーチ目が出て、115Gで赤B。BIG後、即特訓突入から、30G以上引っ張られて、34Gでやっと三々七拍子太鼓でREG。ということでB11,R1の12連でゾーン抜け。REGがたったの1回だけっていうのがすごいな。なんか今日は調子いいし、もう1本行っとく〜?って気分だったんだけど、あいにく今日は7時からFEの緊急ミーティングがあるんで、ここでヤメといた。今日は4207枚。なんか銭形の一件で八木さんとモメたみたいで、その件についてらしい。一体FEと八木さんの間に何が!?両者の間に起こった衝撃の出来事とは!?つづきはCMのあとで(笑)。 by リバティ村瀬
11/25の日記へ
日記INDEX