06/12/10
寒い!寒すぎる!どうにかしてくれ〜!冬なんて大っ嫌いだぁ〜!…すみません。勝手に暴れてしまって(笑)。 今日は彼女と逢い引きなので(古っ!/笑)、昨日の話を書きますですよ。昨日は小雨降りしきる中、あまりに寒いので、家で映画でも見ようかなとも思ったんだけど、1日中映画見るっていうのも辛いんで、何とか体力を振り絞って、近くのホールまでたどりついた。すると雨なのに結構混んでる。やっぱ皆ボーナスもらって、ホクホクで出撃してるんだろうな。そんな中、ボーナスには縁のない俺は(笑)ひっそりとB3,R1で565Gの台に座る。そういやこの前の日記書いた後、大久保さんからメールが。「ボーナス欲しけりゃ自分で稼げ」とだけ書いてあった。何かの標語ですか?(笑) しかしこれ程愛のない、冷たいメールがあるだろうか(笑)。と言いつつも、「かしこまりましたぁ」と返信してしまう俺がいる(笑)。
それはさておき、まずは連続演出中、平和印のカップラーメン出現で、611GでジャッキーンBIG。そしてもちろんBIG後、ルパン逮捕で3GでBIG。続いて、伍右衛門登場ベル告知外れで、39GでB。ルパン逮捕で3GでB。ここまでは順調。しかし3発目に思わぬ落とし穴が。ゼニガタイムからスロットで7揃いで、52GでBIG。そしてここで事件発生。問題なく手順こなしたのに、BIG後、2Gでルパン逮捕失敗。そして、3G目にマージャンで当が出て、4G目にBIGかと思いきや、何とREG。うぉ〜、何だこりゃ。やられた。理由はわかんないけど、初めて失敗してしまった。こいつは要研究ですな。気を取り直して4発目は、タイプライター予告「ベルを盗め」でベル外れ。81GでB。4GでBIG。そしてこのBIG中に、2回目のJAC IN時にいきなり「俺の名はルパン三世」が出て、7を狙ったものの、リプレイ揃いでJAC IN。あ〜、せっかくBIG中に7揃いの美しい画像が捕れるとこだったのに。残念!でもBIG後、即BONUS確定。1GでB。今度は4G連限定オープニング画面中に撮ってみますた。そして最後は、仕込みの途中、いきなりベル大量落下告知のベル外れで、22GでB。そして4GでB。その後、8Gでプラム&リプレイ告知外れでREG、143Gでゼニガタイムから連続演出でまたREG引くという、全くの無駄な時間が過ぎて、最後181G回してヤメ。ということでB10,R3で6595枚。しかし、たった2時間で13万とは、ホントにいいバイトだ(笑)。そして帰り道のあまりの寒さに、気を失いそうになったのは言うまでもない(笑)。あ〜、早く春が来ないかなぁ。 by リバティ村瀬
12/5の日記へ
日記INDEX