07/1/6
あけおめどす。みんな、正月はどうだったかな?俺は箱根行った後、昨日まで実家に帰って、超ぐうたら生活を送ってました。あまりにのんびりしすぎたので、何もする気が起こらない廃人になりかけてる(笑)。ということで、やっと今日になって今年の初打ち。

なんとなく久々に北斗SEでも打とうかな、って感じだったんで、BB0回,98Gの台で打ち始めると、なんか演出が続くなぁと思ったら、早くも106Gでいきなりラオウ登場で青BBゲットしてしまった。前の奴のチャンス目見逃しか。ごっつぁんです。

ま、ちょっとしたお年玉ってことで、これで昇天させて、もう帰ろうかな(笑)と思いきや、世の中そんなに甘くない。1回目のBB中に7が揃うっていう余計なことしてくれて、あえなく単発で終了。そして1Gで青BB引いて、これも単発で終了。あ〜、もう。無駄な時間使わせやがって。

しかしさ、BB中に7が揃っても何もいいことないっていうのはどうなのよ?番長とはえらい違いだよな。ま、今さらそんな事言ってもしょうがないけど。気を取り直して、ここからいよいよ仕事始め(笑)。

まずは78Gでハート倒して青BB7連。続いて、ジャギ倒して46Gで青BB5連。19Gでラオウ登場赤BB緑オーラ。緑って以外と伸びねぇんだよな、と思ったら案の定9連で終了。う〜ん、今イチ見せ場に欠けるなぁ。

この後、106Gでユリア登場で青BB7連。そして、55Gで予告音発生演出無しで、次ゲームで本日2回目の赤BBゲット。でも青オーラ。これが14連で終了。う〜ん、やっぱり見せ場に欠けるなぁ。

その後、36Gでサウザー倒して青BB3連引いて、リプ3くらって110Gでヤメ。ということで、昇天もなく、特に見せ場のないまま、初打ち終了。やっぱ正月ボケで今イチテンション上がんねぇや。まぁそれでも一応BB47回で3995枚なんだけど。てな訳で、エンジンかかるまでもうちょっと時間が必要な、アイドリングマンでした。欧米か!(笑) by リバティ村瀬
12/20の日記へ
日記INDEX