07/1/11

やっと最近正月ボケが治って来た。まだそれ程テンションは上がらないけど、だんだんマシになってきたかも。ここ最近いい天気が続いてるしね。でも相変わらず寒いのは変わらないけど。あ〜、早く春が来ないかなぁ。

全然関係ないんだけど最近、新垣結衣のポッキーのCMにハマってるんだ。動きと表情が妙に可愛くて、音楽も面白い。調べたらORANGE RANGEの曲なんだね。歌詞は全く意味不明なんだけど、なんか妙にハマる(笑)。

それはさておき、今日は某ホールで番長のイベントやってて、どうせ混んでるだろうから別の台を打つつもりで行ったら、たまたまB0,R1,663Gっていう恐ろしいハマリ台が空いてたんで、ちょっと打ってみた。

まずは特訓突入、重り10tから、卓球対決勝利で741Gで青7BIG。そしてBIG後、1G目にダブル白傘予告で、そのまま赤7B。このBIG中にパンダ登場で、1Gで赤7B。BIG終了時にピキーンって音が鳴って番長ランプ点灯。1Gで青7B。BIG後、1G目に操登場で、またまた青7B。更にBIG後、特訓突入して、18Gで鉄相撲登場で赤7B。これでBIG6連発。

今日は青7が多くていいね。と思ったら、その後のオマケもなく、そのままゾーン抜け。しょうがねぇな。ということで、2セット目突入の巻。

そしたら通常時でいきなり次回予告が発生して、チャッピーとの卓球対決で勝利。195Gで赤7B。しかし「アフロになさ〜い」は何度聞いても間抜けだ(笑)。BIG後、1Gで特訓青炎告知リプレイ否定で赤B。BIG後、1Gで操登場で青7B。BIG後、1Gで青傘予告リプレイ否定でまたまた青7B。もお止りまへんなぁ。その後、1Gで赤B、即特訓から16Gで赤B、44GでR、89Gで特訓から赤B、106GでR、37GでRと引いて、128Gでヤメ。

今日の収穫はB13,R3で4773枚。いくらイベントとはいえ、完全に設定1の台であんまり出しちゃぁヤバイっしょ(笑)。さて今日は鍋でもしようかな。1人で。さみし〜!(笑) by リバティ村瀬
1/6の日記へ
日記INDEX