07/1/22

気がつけば最近パチスロの新台入れ替えってほとんどないよね。たまにあっても5号機か、4号機の増台だし。ホントやな世の中になったもんだ。まぁでも、俺は、あと半年、いくらマンネリになろうが、4号機でたっぷりと稼がせてもらうぜい。ということで、今日はもはや超マンネリの秘宝伝打ち(笑)。でも何度やっても伝説モードはクセになるんだよね。疲れるけど(笑)。

BR0,114Gの台で打ち始め。2回連続でチャンス目にはばまれて、ちょっとゲーム数かかっちゃったけど、251Gで高確から30%表示でチャンス目出現でR。さて今日もいっちょ地味に?行きますか。29Gで高確から鉄板!が出てB。このBIG中に、レオン振り返り発生

そしてBIG後、即高確から、16GでB。そしてまたまたBIG中に、レオン振り返り発生。BIG後、即高確から、8GでR。続いて、48Gで高確から100%表示でB。ここで音楽チェ〜ンジ。ふっふっふ。あとは野となれ山となれ。6Gで鉄板!からR。そしてこの後の高確突入で、吉宗シャッター出現してリーチ目停止。21GでB。もぅもらったも同然だな。

この後、88GでB,6GでR,36GでB,49GでB,97GでB,58GでR,76GでR,23GでBと引いて、1セット目はB9,R6の15連。ちょっと高確のスカが多くて今イチだったけど、まぁまぁってとこかな。

そんでもって、2セット目行ってみよ〜って感じ。でももうめんどくさいんで履歴は省略するけど、B11,R8の19連で終了。なんか今日は異常に高確スカが多くて、いつも以上に疲れた。ということで、今日はB20,R14で6514枚。同じ6000枚でも、秘宝伝の場合は、「働いたな」って感じするよ。

BIG20回って、銭形だったら万枚じゃん。って、当たり前か(笑)。疲れるけど、俺は好きだぞ、秘宝伝。頑張れレオン!(意味不明/笑)。とは言うものの、いい加減同じ機種のローテーションには飽きてきたぞ。神様どうか、俺に新しい4号機を打たせて下さいまし(笑)。 by リバティ村瀬
1/16の日記へ
日記INDEX