07/1/27

いやはやSE祭りでごじゃるよ。シャレになんないですわ。今日も、目立たない様にあえてSEでイベントやってる人気ホールへちょっとした遠征。と言っても電車で2駅だけど(笑)。まわりも出てればごまかせるからね。昼過ぎにホールに着くと、SEの客付きは9割ぐらい。2000枚超えの台もチラホラって感じで、これなら行けるでしょ。

早速BB4回で、593Gの台を確保して打ち始め。まずはリミッター解除で704Gでサウザー倒して青7BB白オーラ。さてここからが本番。軽く7連突破で愛を取り戻した後(笑)、16連突入で「カッポレ」が流れ始めた。そして19連目の獲得枚数1919枚で記念撮影(笑)。

無事20連突破して、27連通過。そして30連到達。今日もBONUS大爆発32連でケンシロウキック炸裂。そして、BONUS大爆発BONUS大爆発BONUS大爆発。ってしつこいか(笑)。

ふと気が付けば60連突破して、ドル箱7箱目に突入。もはや、まわりの視線は尋常じゃない。そして、もう70連ぐらいでやめとこ、と思ってふと気を抜いた瞬間、あえなく65連で終了。やってしまった(笑)。それでも一撃6488枚。これぐらいにしとかないと、ホントにシャレになんないよ。

もう早々に撤収したいんだけど、一応リプ3まで回さにゃいかんので打ち続けると、54Gで青7BB青オーラで5連、29Gで赤7BB緑オーラで単発!と引き、やっとリプ3出現で90Gでヤメ。

ということで、今日も嵐の様な2時間が過ぎ、BB72回、6811枚ゲット。最初はかなりウザイと思ってた「カッポレ」の曲が、これだけヘビーローテーションでしつこく聞かされると、今じゃすっかり耳に残って気に入ってる自分がいる(笑)。いやしかしシャレになんないですわ。尋常じゃない。平気で「105連で一撃万枚やっちゃった」とか言ってる藤崎の神経が俺には理解できん(笑)。 by リバティ村瀬
1/22の日記へ
日記INDEX