07/3/4

いやぁ、やっと春が来ましたな。最近どんどんあったかくなってきて、若干テンション上がり気味の村瀬だす。しかし、宇多田ヒカル離婚&飯島愛引退には驚いたね。宇多田ヒカルは結構タイプなだけに、ちょっと狙ってやろうかしらん?(笑)と、のっけから若干暴走気味のスタートだけど、今日は珍しくちょっと早めに起きちゃって(と言っても8:30だけど)、午前中からダラダラとテレビを見ていた結果、色々情報を詰め込まれてこんな始まりになってしまったという訳だ。

今日は夕方から彼女と大江戸温泉&岩盤浴に行くということで、それまで時間潰し的に、久々にトゥームレイダーなぞ打ってみた。昼前にはホールに着いて、BR0,338Gの台で打ち始め。まずはバトル勝利で456GでBIG。続いて、バトルステージ突入からバトル勝利で42GでBIG。バトルステージで、二丁拳銃乱射で37GでB。バトルステージで、BAR落下で29GでREG

この後、バトルステージスカ食らったものの、91GでいきなりBONUS確定画面が出てR。そして、45GでB、19GでB、8GでB、128GでB、13GでB、74GでRと引いて、1セット目は11連。久々に聞くBIGのBGMはやはりカッコイイ。そしてまだまだ時間があるので、2セット目へ突入。

ほどなくスイカゲットしてのバトルステージ突入から、バトル勝利で255GでBIG。BIG後、バトルステージスカ食らった後、87Gでバトル勝利で引き戻しB。そしてここから即連開始。まずは32Gでバトル勝利でB。6Gで適当に打ったらそのまま青7が揃って驚きのBIG(笑)。12Gでバトル勝利でB。22GでB。ということで、4連続速効BIG。こういう時のトゥームは妙に楽しい。

更に、129GでバトルステージからR。バトルステージ中、チェリー告知外れで19GでR。バトルステージから12Gで二丁拳銃乱射でのバトル勝利でB。そしてこの後、109GでB,6GでB,26GでB,100GでB,38GでBと上乗せして、14連達成。

ってな感じで、この辺でもうすっかり飽きてしまったので、最後150G回して打止め。本日の収穫はB20,R5で5789枚なり。しかしやっぱりトゥームは写真の撮りようがねぇな。結局同じ様な写真ばっかになっちゃうよ。

その後、俺としては初となる岩盤浴に行ったんだけど、電気消されて、ヒーリングミュージックかけられたら、そりゃ当然寝ちゃうだろ、って感じで、あっという間の30分。もぉ汗ダラダラ。でも、結構気持ちいい。足の疲れがじわ〜っと癒される感じで、なかなか良かったかも。その後は、大江戸温泉で、なぜか中国人とかイラン人っぽい集団と一緒に露天風呂に入るの巻。イラン人胸毛濃すぎ!(笑) by リバティ村瀬
2/27の日記へ
日記INDEX