07/3/15

昨日はホワイトデーだったね。世間の会社員たちは、義理チョコのお返しが大変らしいが、俺は全国のファンへのお返しで大変だよ。…って、ファンなんてどこにもいないわよ!そして、チョコなんて1個も届いてないわよ!以上、スケバン恐子風、独り芝居のコーナーでした(笑)。

一応彼女からは唯一のチョコをもらっているので、お返しに昨日、なぜか豆乳鍋を食べに行った。単純に、俺が食べてみたかったからなんだけど、初めて行った店で、結構オシャレでいい雰囲気。豆腐の専門店って事で、ヘルシーな豆腐料理を堪能。メインの豆乳鍋は、これが結構うまい。ガッツリ食べる、って感じじゃないけど、さわやかに、軽やかに食べるって感じで、こりゃ女性は喜ぶだろうな。

そして今日、まずはリオパラダイスで勝負。5号機なので、もちろん出ないのは分かっていても、ついついリオのコスプレに萌えまくっている自分がいる(笑)。そして、案の定、投資7000円で、BIG3,REG2引いて、最後は500Gハマってヤメ。ということで、たったの326枚流して撤収。この時点で+500円か。う〜ん、悪くない(笑)。リオが余りに可愛いから許してやろう。言っておくけど、決してアニメオタクではないのであしからず。しかし、こんな事して遊んでばっかりもいられないので、銭形で昨日と今日の食費を稼がないと(笑)。

B1,R1,384Gの台。まずは447Gでルパン逮捕でBIG。2Gでルパン逮捕BIG。続きまして、49Gでルパン逮捕でBIG。3Gでルパン逮捕でBIG。続きまして、77Gでルパン逮捕でBIG。4Gでルパン逮捕でB。以上、ルパン逮捕特集でした(笑)。

その後、24Gで次元銃発砲でプラム外れでR。不二子の「チャンスよ」から、67Gでチェリー告知で左3連赤7ズドンでそのままB3GでB。ベル告知外れからの銭形登場左3連赤7ズドンで71GでB。3GでB。そしてこのBIG中にJAC外れ。んでもって1GでB。これにてBIG10発のノルマ超え。

その後、「ルパン逮捕だぁ〜」で左3連赤7ズドンで13GでR、147GでゼニガタイムからR、104GでゼニガタイムからRと、全く意味のないREG3連発をくらって、181Gでヤメ。本日の稼ぎ、B11,R4で7081枚なり。一応リオと足すと7407枚ね(笑)。さて、とっつぁんと猿顔のヤセ男は見飽きたから、またリオちゃんのコスプレ姿でも拝みに行きますか(笑)。…って、なんかヤバい。あの台クセになりそうだ(笑)。 by リバティ村瀬
3/9の日記へ
日記INDEX