07/5/29

いや昨日は衝撃のニュースが2つで大騒ぎだったね。松岡農水相はまぁある意味しょうがないとしても、ZARDはビックリ。しかも40才だったということにもう一度ビックリ。そういや最近見た事なかったからね。昔のままのイメージで考えてたからなんだけど、もうそんなに年とってたのか…。なんか複雑。

話は変わるけど、何か最近「日記にレシートの画像を載せろ!」っていうメールが相当来てるらしくて、藤崎とか宮川から、「レシートも載せれば?」って言われてしまった。しかも、「肝心のレシートが無いから嘘っぽい」とか言ってる奴がいるらしい。「肝心のレシート」ねぇ…。

いつもあれだけたくさんボーナス履歴とか写真とか載せてても、たったレシート1枚の写真が無いだけで、「嘘っぽい」になるんだね。レシートってそんなに大事なのか??いつもいつも同じじゃん。別にレシート画像ぐらい載せてもいいけどさ、俺らは毎日の様に数千枚出してて、そんなレシートは見飽きてる訳で、わざわざ写真を撮る程のもんじゃない。さすがに万枚の時は記念に撮るけどさ(旅打ちでちゃんと万枚のレシート載せたでしょ?)

しかし、こっちは日記が単調にならないように、色々苦労して演出画像撮って、バリエーションつけて書いてるのに、簡単に「レシートが無いから嘘っぽい」って全否定されちゃうんだね。俺は悲しいよ。いつも俺がホールでどんだけ苦労して、人目を忍んで大量に写真撮ってると思ってるんだ。そしてそれを整理して、いちいち文章とリンクさせたりするのにどんだけ苦労してると思ってるんだぁ〜!どんだけぇ〜!(笑)

結局ゲーム履歴を書こうが、演出の画像をいくら載せようが、レシートがないだけで「嘘っぽい」になっちゃうんだったら、履歴&演出の画像なんて全くの無駄って事じゃん。そんなんだったら、履歴&演出画像一切無しで、レシートだけ載せようか?そんなのつまんないから、俺はやりたくない。まぁでも「レシートの画像を載せろ!」っていう要望は全否定はしないから、これからは思い出した時には載せる様にするけどさ、レシートの画像が無いからって嘘だと思いたい奴は、そう思ってればいいじゃん。っていうか、そういう奴はこの日記を見なくて結構。俺は俺のやりたいように書かせてもらうから。

今日も秘宝伝を打ったんだけど、とてもゲーム履歴など書く気になれないので、怒りのレシート画像だけを2枚掲載しよう。なぜ2枚なのかは、2つのホールで2台打ったから。まず1軒目は、B15,R16で一撃31連、5759枚。そして2軒目は、B15,R12で一撃27連、5198枚。今日は合計10,957枚で、合わせ万枚オーバー。はい、終わり。

ここでお知らせ。突然ですが、あさってから彼女とロスに5泊6日の旅行に行くので、しばらく日記休みます。ちょうど気分が悪いので、ちょっと気分転換に行ってくる。別に急に決めた訳じゃなくて、前々から決まってた事だけど。「最近遊びすぎじゃないの?」というクレームは藤崎と宮川まで(笑)。こちとら頑張って稼いでるんだから、少しぐらい派手に遊んだっていいじゃん。よく稼ぎ、よく遊ぶ。これが男の理想でしょ。 by リバティ村瀬
5/24の日記へ
日記INDEX