07/7/14

雨、雨、台風、雨、台風。も〜いやだ。毎日雨ばっかだと思ったら、台風まで来やがって。一体どうなってんだ?おかげでこちとら超ブルー。雨だとホント何もする気がしなくなる。今日も予定では友達と海に行くはずだったんだけど、台風ってことであえなく中止に。あ〜ウザイ。家でじっとしてるのも暇なんで、風雨をおして、あえて午後から近所のホールへ出撃。

しかし番長のなくなったホールはちと寂しいのぉ。さて何を打とうか。リンかけだのSHAKEだのエヴァだの、番長無きあとにズラリと並んだ5号機新台に手を出したい衝動にもかられつつ、あえて北斗で行く事に。北斗もあと2週間の命だからね。今のうちに稼げるだけ稼いどかないと。

ということで、BB0,46Gの台で打ち始め。チャンス目からの夜転で、人影予告で何も起こらず赤ザコ倒してチェリ-外れで、129Gで青7BB青オーラ。さてと、今日も行っちゃいますか。あっと言う間に、恒例のBONUS大爆発で、いつの間にやら84連。チトやり過ぎ君か?

その後、28Gでラオウ登場で赤7BB緑オーラ引いて、おぉ、こりゃ万枚突破か?と思ったら、なんと衝撃の単発終了。まさにズッコケたぁこの事だね。そして37Gでリプ3出現で、とっとと終了(笑)。BB85回で8398枚。投資3000円だから、2時間で+164,500円。つまり時給約8万。まさに北斗様様(笑)。

その後、暇つぶしに魁!男塾なんぞ打ってみたものの、見事1.6万やられて終了。まぁすっかりお馴染みのパターンだけど、男塾は結構楽しいから、許してやろう(笑)。しかし、リンかけもSHAKEもエヴァも全く出てない。特にSHAKE2の出なさ加減はありえないね。ボーナス履歴を見ると、絶望的なハマリ台のオンパレード。よくもあんなひどい台を出せるもんだね。それからデビルメイクライも相当ひどい。何でこんなんばっかりになっちゃったんだろ。もうすぐ参議院議員選挙だけど、誰か、パチスロの爆裂機復活!を公約にする候補者はいないのか?大久保さん、立候補したらどうですか?(笑) by リバティ村瀬
7/7の日記へ
日記INDEX