07/7/22

今日は久々にアラジンでも打ってみた。思えばアラジンってもう2年もホールに置いてあるんだね。長いよなぁ。でも今や貴重な4号機。大事にしなきゃいけませんなぁ。さて今日もキッチリ、キリトらせてもらいまっせ〜(ミナミの帝王より/笑)

BR0,69Gの台で打ち始め。まずは151Gでローズルーレットで3が出てR。う〜ん、REGスタートかぁ。でも49Gでタロットカードで7が出てファーストBIGゲット。そして31Gでリプレイ告知で月揃いからBで、宇宙への旅立ち。久々に聞くSACのテーマは最高だすよ。これでもうもらったも同然。さぁどんどんペース上げて行くぜい!

24GでローズルーレットでB。ここでレアJAC IN降臨。やってくれるぜい!11Gで蛇遣い演出でR、29でラクダレースWINでB、30GでローズルーレットでB、28Gで獣王赤7出現でB、19Gで竜巻きルーレットでB、47GでローズルーレットでR、22Gで冒険演出でB、13Gで月告知外れでR。これで全て50G以内の12連。でもアラジンの底力はこんなもんじゃない。

64Gでラクダレースオッズ1.0倍の鉄板でB、36Gでタロット演出でR、41Gでエイリアン降臨でB、18Gで蛇遣い演出でR、27GでローズルーレットでR、39Gで竜巻きルーレットでB。さてもう止まらなくなってきました、って所で更に、高確ロングor高確スーパーロング確定のドットプレミア出現で25GでB。フォ、フォ、フォ(魔人風の笑)。

あとはもうドル箱積み上げるのみ。10GでB,36GでB,9GでR,53でB,44GでR,37GでR,26GでB,15GでB,40GでBと来て、しまいには31Gでファイヤードリフトの車降臨でB。何と美しい終わり方だ(笑)。

ということで怒濤の29連発ぶちかまし、最後は118G回してヤメで、B19,R10の一撃7194枚。あと1回で30周年記念だったのに、残念!しかし魔人のパワーはやっぱりすごい。5号機に爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらいだ。

そして夜はえのスパ(江ノ島の温泉)に出撃。22:30までやってるから、夕方まで打った後でも余裕で行けるのさ。夜の海を見ながらの温泉は最高ですぞい。しかしいつまでも梅雨が続くなぁ。一体いつになったら俺の夏がやって来るんだ?いつになったら俺の6つに割れた腹筋を海辺のギャル達に見せられるんだ?…とか言って、実は彼女に「そのたるんだお腹なんとかしたら?」とか言われちゃったけど(笑)。 by リバティ村瀬
7/14の日記へ
日記INDEX