07/8/5

暑いねぇ。暑いよ。やっと夏が来たね。夏大好きの俺としては、待ってました!と言いたい所だけど、ここまで暑いとさすがにツラい。寄る年波には勝てないってところか?(笑) でも昨日は伊豆白浜遠征。最近ちょっと出てきた腹の肉を、浜辺のギャル達に見せつけてやったさ(笑)。一方で、俺があまりに水着ギャル達に熱い視線を送りすぎて、彼女にブンむくれられたけど(笑)。

そして今日も猛暑の中、午後からホールへ。まずは最近結構お気に入りの5号機エヴァでひと稼ぎ。のはずが、結果は投資8000円で663枚。わ〜い!5000円勝った〜!って、高校生か!?(笑) こんなことやってる場合じゃないんで、青ドンのB2,R1,78Gの台へ移動。こういうナメたヤメ方してる台は、俺の大好物(笑)。ガッツリ出して、ヤメた奴を奈落の底へ突き落としてやらねば。フッフッフッ…(笑)。

まず147Gで仕掛け花火演出で葉月ちゃん点灯でB。続いて、58Gで打ち上げ花火演出でR、16Gで打ち上げ花火演出でBと来て、白服娘2人登場+氷小山型で94GでB。今日も順調な立ち上がり。

更に、60Gでいきなりの左一確ドーン!でR。続いて、ミッション中に「このゲームを消化しろ!」っていうナメた指令が出て(笑)、101GでB。こんな指令なら大歓迎だね(笑)。その後、36GでR引いた所で、一旦小休止。というのも、予約を入れておいたマッサージの時間になっちゃったから。ホールのすぐ近くにある、いつも行ってるマッサージ屋で、足ツボ30分。

最近はコレにハマっちゃって、週1回は行ってるのだ。しかしパチスロ打ってる最中にマッサージに行くって、我ながら意味不明(笑)。でも予約時間が中途半端な時間しか空いて無かったからしょうがないのだ。マッサージのいつもの担当のお姉さんに、「今日はお休みですか?」と聞かれ、「いや、仕事だよ」と答えてしまう俺(笑)。しかし、まさか「パチスロ打ってる最中です」とはとても言えない(笑)。

足ツボ終了後、速攻ホール戻って勝負再開。119Gで仕掛け花火演出でR。44GでルーレットでB。ナメコ揃い後、63Gで葉月ちゃんドアップ「準備はいい?」で、そのままB。38Gで打ち上げ花火演出でR。116Gでドンちゃん兄弟登場でB。77Gで水中花火演出でR。81Gで花火玉製作で「ドーン!」が来てB。

これでB8,R6の14発一気にブチかましたので、ちょっと休憩を兼ねて、普通打ちに切り替える。常連ホールだと、こういう細かい気遣いが大事なのよ。とか言いつつ、予定では300Gぐらいから仕掛けようと思ってたんだけど、偶然にも254Gでミッション中「テローン」でそのままBIG。となったら、もはやダラダラ打ってもしょうがないので、一気に仕掛けるとするか。

72Gで「オイラの出番だぜぃっ!」でリーチ目が出てB。49Gで髪飾りが「大当たり」の葉月ちゃん登場でB。そして、31GでR、65GでR、106GでBと引いた所で、いきなり予想もしなかった猛チャージが始まる。

28GでB。59GでB。44GでB。53GでB。72Gで葉月ちゃんが「大当たり」一升瓶を持って登場でB。27GでB。ってな感じで、100G以内のBIG7連発!いやいや、これにはちょっと驚いた。ちなみに、これは単なる偶然なのであしからず(笑)。

その後、だんだん眠くなってきたんで(笑)、150Gでヤメ。今日の収穫、B18,R8で5264枚+エヴァの663枚で5927枚。最近は1日の目標ラインを5000枚に下げてるんだよね。4号機打つ時は7〜8000枚ぐらいを目安にしてるけど、5号機でそんなに出そうと思ったら、何時間かかることやら。それに、そんな事してたらホールに目つけられまくりだよ。

俺は、Fのつく誰かさんとは違って、そんなに金に執着ないからさぁ(笑)。1日10万も稼げればそれで充分。とか言って、1日10万でも凄い事だけどね。もうパチスロバブルは終わったんだから、堅実に行こうぜ〜!(笑) そして最後に、松坂13勝目おめでと〜! by リバティ村瀬
7/29の日記へ
日記INDEX