07/10/13

今日は夜8時から渋谷で後輩と男だらけの飲み会なので(笑)、午後から夕方までスロ打ち。まずは初めて5号機猪木を打ってみた。しかしこれが大失敗。2000円で赤BIG引いたのはいいものの、BIG中は3枚掛けで払い出しが9枚ずつなので、コイン増加ペースが遅いのなんの。あ〜ウザイウザイ。時間かかってしょうがねぇじゃん。おまけに純増たったの240枚で、そこから100GのRTと来たもんだ。早くもやる気なし男(笑)。

一応RTでは微増なんだけど、しょせんはリプレイオンパレードのまったりタイム。何とか最後のプロレス勝利で赤B引いて、一応連チャンしたものの、次のRTはスカ。そして130Gぐらいで今度はREG引いて、純増たったの120枚。そして闘魂挑戦で特殊リプ成立して修行RTへ移行したものの、これまたスカ。マジウザイ。当然のごとく速攻ヤメで、コイン持って台移動敢行。

まったく、典型的なダラダラ台だよな、こりゃ。前の猪木は良かったのになぁ。ま、猪木に限らず、前の○○は全部良かった、って状況になっちゃってるけどね。そういや、もうすぐあの、俺の青春とも言える(笑)スーパービンゴの5号機版も出るらしいけど、当然前と同じ様に行く訳ねぇよなぁ(泣)。

それはさておき、猪木のダラダラぶりに嫌気がさしたんで、こんな時はやっぱエヴァしかねぇだろ、ってことでB5,R1,531Gの台へ座る。そしたらこちらもちょっと手こずっちゃった感じで、やっと711Gでバトル勝利で青7ゲット。じゃぁ後はサクサクよろしく!?

ユニゾン攻撃リーチ目出現黄7否定で12Gで赤7B水泳対決勝利で71Gで黄7B。遅れでチェリー否定からの任務完了で9Gで赤7B。31Gでバトル勝利でR。レイチャンス(以下RC)中、39Gで赤7B

と、ここまで一気にたたみかけた所で一旦小ハマリ。でも128Gでバトル勝利で青7B引き戻し、また連チャン街道まっしぐら。とか言いつつ、11Gで完全撃破で黄7B、67Gで黄7B、96GでR、RC中35Gで黄7Bと、REGはさんでの黄色3連発(笑)。まぁしょうがねぇけど。

で、この後また小ハマリくらったけど、109Gでチェリーからのバトル中にリーチ目出現で赤7B引き戻し、一気に加速。63Gで完全撃破で赤7B、53Gで完全撃破で青7B、44Gでチェリーからの、私は負けない!一確ズドンで赤7B、18Gでユニゾン攻撃中一確ズドンで赤7Bと、赤青5連発で一気にスパークかます。やっぱエヴァはいいねぇ。

その後、70Gで黄7B、104GでRと引いて、RCスカ後、59Gで次回予告で暴走モード突入。あー、あと1回で20連の大台だったのに…。っていうか途中何度も100Gオーバーしといて、連チャンも何もねぇか。でも一応気分的には連チャンってことで(笑)。

しかしこの暴走モードが長い長い。延々引っ張られた挙げ句、やっと563Gで黄7B引いて、もはや疲れ果てちゃったんだけど、一応偶然1回ぐらい何か引けねぇかなぁ、と100G回して見たものの、世の中そんなに甘くもなく、あえなく終了。B16,R3で、猪木の分と合わせて5365枚。ホント、暴走モードって、ちっとも暴走じゃねぇじゃん。500Gオーバーされた日にゃあ、眠くなっちゃうよ。

てな感じで散々文句言いつつも、今日も何とか娘のミルク代を稼ぐことができました。娘なんていないけど(笑)。その後、男だらけの飲み会は午前2時まで続きましたとさ。あ〜、2日酔いで気持ちわりぃ〜。 by リバティ村瀬
9/29の日記へ
日記INDEX