07/11/4

突然ですが、2027がヤバイ。今FEで対応協議中のため、詳しい事は書けないけど、とにかくヤバイ。前に日記で二度と打たない宣言した通り、JAC BONUS(以下JB)引いてもたったの28枚という、まさに史上最悪のクソ台&超ダラダラ台だったものが、いきなり超稼げる台に変身しちまったんだから、もう街中大騒ぎさ(笑)。

JB0,32Gの台で打ち始め。そして114Gで敵艦突っ込みドアップ予告で、いきなりのスペシャルリプ 赤7揃い。で、バトルモード突入。そしてこれが長い旅路の始まり。今日は特別にゲーム数を追って、写真で紹介しよう。まだ先の方の画面見た事ない人は、ネタバレになるから見ない方がいいかもよ。

300G突破400G突破500G突破600G突破700G突破900G突破1000G突破1200G突破1500G突破。実はこの辺では調子に乗って、目指せ3060G状態だったんだけど(笑)、あえなく1600GでJB。しかし一撃2809枚

リンかけ同様、5号機にあるまじき一撃ぶりはいいんだが、とにかくずっと目押ししてなきゃいけないから、目が疲れるのなんの。途中で頭痛がしてきちゃったよ。しかも終わるまでに2時間もかかったからね。こうなると、パチスロ打ってるって言うより、もはやアルバイト感覚。せっせと目押しを繰り返し、お仕事してまっせ〜、って感じだよ。まぁでも2時間で5.6万、つまり時給2.8万と思えば、とってもいい仕事かもしれないが(笑)。

ちょっと一旦休憩はさんで、何げに結構2027が気に入って来たんで、続行することにした。しかし、63GでJB,7GでJB,54GでJB,71GでJB,88GでJB,36GでJBと、まさに嫌がらせの様なJB6連発を食らい、ちょっと意気消沈。ったく、余計な事してくれんなよ。

でも、132Gでやっとチェリーでバトルモード引き戻し、380G継続で673枚。続いて90Gで潜水艦内部高速移動予告で赤7揃いバトルモード突入。で、今度は1320G継続で一撃2279枚。1時間半コース。

いい加減この後、頭が痛くてしょうがないんで、150Gまで回してヤメようと思ったら、145GでJB、133GでJB引いちまってから、129Gで低確に転落したところでギブアップ。しかしJBウザイ。これなくせばいい台なんだけどな…と、すっかり2027を見直してしまった俺がいる(笑)。

ということで、頭痛に耐えつつ勝ち取った4772枚。投資3000円だから、+9.2万。結局約6時間も打ってたから、時給1.5万円なり。しかしその代償はデカイ。打ち終わった後、頭と肩、背中のマッサージ行ったんだけど、まだ痛ぇや。そりゃ合計3300Gもずっと目押ししてりゃ、痛くもなるわな。色んな意味で恐ろしい2027であった。

最後に、もう2027がクソ台というのは撤回します。JBはウザイけど、バトルモードのストーリーも結構良くできてて面白いし。でも疲れる。こりゃ「スロット打つ」んじゃなくて、確実に金稼ぎに行く「仕事」として打つべき台かも(笑)。 by リバティ村瀬
10/28の日記へ
日記INDEX