08/1/6

A HAPPY NEW YEAR!正月のんびりしすぎで、逆に体がだるい村瀬だす(笑)。みんなは正月楽しかったかい?俺は後輩と恒例の富士山ツアーに行ってきた。日帰りで行ったんだけど、超快晴であまりに美しすぎる雪化粧の富士山はサイコー!やっぱ何度見てもいいわぁ。

で、河口湖でほうとう食って、御殿場のジャグジー温泉入って、帰りの30kmの大渋滞を乗り越えて帰って来たって訳。ジャグジーは男女一緒に水着で入る感じなんで、男と来てもあんまり意味がないのだが、彼女が帰省中のため、しょうがない。その分たっぷりと、他のギャル達の水着姿を拝ませてもらった、と言いたい所だが、残念ながら家族連れの嵐で、オバサマ達のボンレスフェスティバル開催中(笑)。まぁ温泉的にはたっぷり堪能できたんで、良しとせねばならぬな。

で、おとといから再始動した訳だが、新年早々、赤いドン兵衛フェスティバル開催(違うか?/笑)と来たもんだ。今日は昼からB0,256Gの台にて打ち始め。まずは今日のドン兵衛の御機嫌を伺ってみましょうか、と軽く打ち始めたら、なんといきなり5G目に花火玉を100個作れ!でドーン!が来てB。こいつは驚いた。

更にチャレンジゾーン(以下CZ)でトラック登場。そして三尺玉が揃って、ドンちゃんゲーム(以下DG)突入。さて偶然の賜物が一体どこまで伸びるのか?

3回目のDG中に、打ち上げ花火演出でB。8回目のDG中に、水中花火演出でB。で早くも獲得枚数1261枚。拾ったBIGでここまで伸びるとは嬉しいねぇ。でも残念ながら、この後DG15連まで行ったけど、それにて転落。

じゃあ、お年玉はこれぐらいで良しとして、いよいよ本腰入れて行きますか。田吾作と花火対決をしろ!のミッションで、見事田吾作登場でミッション成功。97GでB。そして当然DG突入。で、5回目のDG中に金魚すくいでの青金魚リプ否定でそのままB。そしてこのBIG中に、親方カットインでの山揃いでBIGのマークが金色に変化。はいどうも〜!ってことで、こっから長かった〜。

13回目のDG中にナイアガラでB、19回目のDG中に打ち上げ花火でB。そしてDG20連突破

もう後はとてつもなく長くなるんで省略型でどうぞよろしく(笑)。25回目のDG中に5発目のB。34回目のCZ中にドーン!でBで3000枚突破。41回目のDGで7発目のB。48回目のDGで8発目のB。そしてとうとうDG50連発目!既に自己記録更新中!

更に、56回目のDGで9発目のB。61回目のDGで10発目のB。そして72回目のDGで11発目のB。これで一撃5659枚!ちなみに実写版(笑)。もうこりゃDG100連突破だな、と余裕こいてたら、ドン兵衛もそれ程甘くはなく、DG73連で遂に大連チャン終了。

しかしホントに長かった〜。全部で5時間ぐらいかかったんじゃねぇかな。しかもCZとDGが交互だから、途中でもう訳わかんなくなって、CZ中の赤ナビで赤ドン押しそうになったりするからね。そんなピンチ?を乗り越えつつ、積み上げた73連。頑張った自分をほめてあげたいものです(笑)。

で、さすがに疲れ果てて、一応80G回してノーリアクションだったんでヤメ。ということでBIG14回で6787枚。赤いドン兵衛は疲れるけど結構楽しい。でも、くれぐれも時間が無い時に打っちゃあかんぜよ。おまんら、許さんぜよ by スケバン刑事(全く無関係/笑)。今年もよろしくぅ! by リバティ村瀬
12/29の日記へ
日記INDEX