08/2/17

どーも。チョコの食い過ぎで歯が痛い村瀬です。何せ全国からダンボール20箱分のチョコが送られて来た日にゃあ、もう大変。モテる男はつらいね。…すいません。妄想の度が過ぎました(笑)。本当は彼女からの愛のこもった手作りチョコ1個のみ。まぁそれで充分ですわ。

今日は洗濯だの掃除だの、一人暮らしの必須業務をこなしてから、午後3時過ぎにホールへ。相変わらず吉宗はどのホールでも1ミクロンも空いてない。ホントすげー人気。さてどーしようかと徘徊していると、あるホールで赤ドンのイベント開催中。そして1台だけ、B6,431Gの空き台発見。履歴は朝イチから6連続でツブの山。とっても残念な台らしいが、俺がいい子に育ててあげましょう(笑)。

まずは射的での大当たり熊さん勢ぞろい。そして光線銃発射で496GでB。のっけからプレミアスタートたぁ縁起がよろしい。そして当然ドンゲースタート。今日は長いよ。

連チャン一発目は、4回目のドンゲー中に田吾作との花火対決でB。そして、8回目のドンゲー中に仕掛け花火でB。10回目のドンゲー中にナイアガラでB。15回目のドンゲー中に打ち上げ花火復活パターンで5発目のB。こうなるともう止まらない、止められない。それが村瀬マジック(笑)。

23回目のドンゲー中に葉月ちゃんのファイト-ッ!応援幕でB。29回目のドンゲー中に花火対決でB。35回目のドンゲー中に打ち上げ花火でB。40回目のドンゲー中に水中花火でB。42回目のドンゲー中に10発目のBで4000枚突破

でもまだ終わらない。めんどくさいんでもう短縮型で。BIGBIGBIGBIG!実は苦労して揃え方変えてるのが分かってもらえるかしらん??でも青7だと結構バリエーション作れるとしても、赤7はかなりキツい。ということで、これぐらいが限界の巻。

そしていつの間にやらドンゲー60連突破で、BIG14発、5800枚オーバー。で、この後、スカドンゲーが延々続いて、やっと74回目のドンゲーで15発目のBIG引いて、一撃6218枚まで到達。そしてドンゲー77回で、約6時間にも及ぶ長い長い旅路が終わりを告げた。あ〜疲れた。

ということで、今日は一撃で6236枚お持ち帰り。そして帰りはMHZ。…これ、KY語で「まさかのほふく前進」ってことらしい。あまりにIW(意味分からない)で面白かったんでちょっと使ってみた。ちょっと、CBなんですけどぉ〜。(超微妙)。いかん、DKだ。(だんだん壊れて来た)(笑)。 by リバティ村瀬
2/11の日記へ
日記INDEX