08/5/17

今週は明日ちょっと遊びに行くんで、久々に土曜の事を書くとしよう。そういや今週、FE宛に久々に面白いメールが来たらしい。下記はそのまま引用。

「嘘日記ばっか書いてんじゃねーよ!どうせ全部自宅の台で撮った写真なんだろ?よっぽど暇なんだな 笑」

だって。ほぉ〜。久しぶりのおバカさん登場です(笑)。過去に何度も書いたことだけど、こういう奴は毎度おなじみのパターンで、嘘だとか言ってるくせに俺の日記の愛読者(笑)。嘘だと思うなら読まなきゃいいじゃん!なぜ読む??って何度言ったら分かってもらえるんでしょーか?

それから、俺が日記を書くために、わざわざ随時自宅にズラリと新台を並べているとおっしゃる。ほぉ〜。お前はパチスロ台がいくらするのか知ってるのか??新台なら1台30万、中古でも20万はするんだぞ。そんなもんを10機種も揃えたらそれだけで2〜300万。更にもしこの日記を書いてる6年間、いろんな機種を揃え続けてたとしたら、軽く数千万。そんな大金払ってまで自宅に台を並べるバカがどこにいる??そして、一体、どこに台を置くって言うんだ??

俺が住んでるのは、家賃25万の45平米、1LDK。悪いが都心の超一等地だから、家賃25万でもそんなに広くはねぇんだよ。そのどこに何十台もパチスロ台を並べておくんだよ。ちょっと考えりゃ分かることだろ。ひがみってぇのは恐ろしいね。

更に、毎回毎回レシートはどうしてるって言うんだ?まさか、自宅にレシートの機械も持ってる、もしくは偶然出てるだけなんだろ?なんて言うんじゃねぇだろうな(笑)。偶然で毎回勝ち続けられる程スロットが甘くないのは、お前が一番良く知ってるんじゃねーの?

俺が毎回勝ち続けてるのが信じられなくて、出した結論は、「写真は全部自宅で撮ってるに違いない!」だもん。悪いが俺は、自宅で何の稼ぎにもならないおもちゃのスロット打ってる程ヒマじゃねぇ。っていうか、そんな必要は1ミクロンもない。だって、ホール行きゃぁ勝てちゃうんだもの(笑)。

ということで、おバカさん相手にちょっと熱くなってしまったが、いい機会だから、真面目に説明してやった。ちなみに、こいつに藤崎がメールを返信したら、宛先不明で届かなかったって。こういう奴はこんな程度。とりあえず嫌がらせのメールだけ送って逃げてみました、みたいな。ホント、ちっちぇー奴。

そして論より証拠。今日の写真は派手に映り込みがあるから、ホールの台だって事が嫌でも分かるだろうよ。っていうか今日に限らず毎回、何らかの照明だとかホールならではの映り込みがある訳だから、すぐ分かりそうなもんだけど。ま、ねたみ、ひがみで凝り固まった奴には何言っても無駄だけど。

今日は久し振りに2027を打ったんだけど、JB2回、26Gの台で打ち始め。まず114Gで潜水艦内部高速移動予告から赤7揃い。そしてめんどくさいから超ショートカットするけど、2000Gオーバー4045枚ゲット

その後、途中で2回JBくらった後、89Gで再び赤7揃い。で今度は2264枚。疲れたんでモード転落即ヤメ。6123枚。ハイ、終わり!これが偶然だとか、自宅で撮ってるとか言う奴がいるなら、ぜひ頭の中を覗いてみたいもんだな。

今日はちょっと気分悪いんで文が荒れてるけど、勘弁して。最後に一言。俺の日記はリアルな事を好きなように書いてんだ。文句あんなら読むんじゃねぇよ!くだらねぇひがみ野郎は俺に近寄るんじゃねぇ! by リバティ村瀬
5/11の日記へ
日記INDEX