08/5/25

今日はパワフルアドベンチャーかキン肉マンを打とうと思ってたんだけど、どっちも一杯!やっぱ昼に行ったってダメだな。ということで仕方なく?マッハでも打つ事にした。最初の頃は楽しかったんだけど、今じゃすっかり飽きちゃって、もうあんまり面白くない(笑)。パワアドとかキン肉マンと違って、一撃での伸びも悪いから疲れるしね。

でもそうも言ってられない。金を稼がねば。もうこうなると一種のバイトだな(笑)。B1,351Gの台で打ち始め。まずはTV画面でのカップ告知でリーチ目出現で448GでBIG。もちろんGOGOタイム(以下GT)突入。そして1発目のGT終わりのレース中に赤7BIG。ウソウソ。そんなもんないって(笑)。単なるリーチ目。本当はこっち。白7BIG

続いて、2回目のGO GO CHANCE(以下GC)中にREG引いて、2発目のGT突入。でもって、このGT終わりで映像判定の復活パターン(中リール上段白7でBIG確定)でBIG。そして早くも4発目のGTで1000枚突破。まさにマッハなペースでコイン増加。

更に、6発目のGT終わりで4回目のBIG引いて、このBIG中に赤7揃い降臨。あざーす!さぁまだまだ行くぜよ。8発目のGC中に、Mのロゴがガクガクブルブルで5回目のBIG。最近このパターンが一番楽だから好き。GTは正直ウザくなってきた(笑)。

そしてあっと言う間にGT10連で1800枚超え。このGT終わりでBIG引いて、BIG後、即連チャン終了しちゃったけど、合計B6,R1,GT10連で2121枚の超ロケットスタート。GT10連で2000枚って、これだけボーナスが多いと楽だよな。

ここから、16Gでピコピコハンマ-ルーレットでB、34Gでヘリコプター通過からの「こちらミッチー」でBからGT2連と、偶然のボーナス2発の後、くりおの電話にお父さんが出て214G(GT2連込み)でBから連チャンスタート。

もうめんどくさいから詳細は省略するけど、途中で次回予告での青7揃いに、ボーナス確定画面にレースクイーン登場があったりして、B2,R2,GT14連で1627枚

そして最後は、もう本当にめんどくさいんで超省略するけど(笑)、B3,GT12連で1518枚。これでさすがに疲れ果てて打止め。肩が痛いのなんの。今日は我ながらよく頑張って5597枚。お父さん、お疲れさま!(笑)

帰り際にパワアド見たら一撃4900枚、キン肉マンも一撃4800枚、なんて台があって、あ〜、やっぱあっちがいいな、と思う今日この頃(笑)。しかしそのためには早起きしなきゃ台確保は難しいし。う〜ん、とってもせち辛い世の中ですな。お前が早く起きりゃいいだけだろ、っていうツッコミはお断り(笑)。 by リバティ村瀬
5/17の日記へ
日記INDEX