08/6/1

今日の東京は久々の快晴。超気持ちいい。海に行きたい気持ちをぐっとおさえて、今日も海とは対照的に不健康な場所へ(笑)。パワフルを打つために、気合いを入れて午後1時にはホール到着(笑)。今日こんなに晴れるんだったら、昨日打っとくんだったなぁ。昨日は大雨だったのに。あー失敗した。

相変わらず客付きのいいパワフルにあって、奇跡的に朝イチ800G台でのREG後、510Gヤメの死亡台が空いてたんで早速座って打ち始め。まず猿捕まえて599Gで赤7B。夢夢BIG中に箱からサイコロ登場でPT確定。でPT突入

1回目のPTは50G。2回目は30G。そして3回目のPT中にマシンワープ演出でボーナス確定白7B。そしてこのPTが100G継続。4回目のPTは50G。5回目は30G。6回目のPTはエクストラステージに移動して、金貨1000枚突破パワフルルーレットで確率100%が出て100G。

そして7回目はまたもやエクストラステージに移動して、写真は撮りこぼしたけど「+999」なんてーのも出て、金貨が1900枚台まで増えての100G。8回目のPT中に、どきどきボックス演出で赤7が出て来て白7B。でPTは50G。9回目は30G。10回目は30G。11回目はエクストラステージ移動で一撃1000枚突破して100G。

更に更に、12回目のPT50G中にBGM停止でREG引いて、ロボパワフル登場。もー止まりましぇーん(笑)。13回目は100G。14回目は30G。15回目は50G。そして16回目のPT中に「財宝は」「お前らに」「くれてやる!」で赤7B

しかし、履歴書くの疲れる台だな。PTの延長やら再突入やら途中で訳わかんなくなるし、ボーナスも入り乱れて来るから、もうお手上げ。ということで、ここからはダイジェスト版でお届けします(笑)。まずは3000枚突破。そして4000枚突破。早っ!(笑) でももうこの頃にはすっかりヘロヘロ。肩は痛いし、苦痛に近くなって来た(笑)。

ということで、最後のパワフルゲートが終わった瞬間即ヤメ(笑)。PT47連、赤7BIG7回、白7BIG4回、REG3回で4551枚。これは確かに出るけど、時間はかかるし、体力使うし、かなり手強い台ですぞ(笑)。全部のPTが何ゲームだったかとか、いつボーナス来たかなんてメモってたら、死んじゃうわ。日記としてはキン肉マンみたいに、ただひたすら続いてる、って方が全然楽。ということで、夢夢は日記殺しの台として認定(笑)。

しかし今日、途中で隣に座ったカップルがいたんだけど、なんか男が妙にカッコいい奴だなぁ〜と思ってたら、なんと女が全部金出してやってんの。しかも、超手慣れた手付きで変則押しもビシバシのスロ吉と来たもんだ。そして、超ハマリ台に1万円ぐらい女の金突っ込んでやっとボーナス引いたと思ったら、女が手を叩きながら「すごーい!さすがー!」だって。単なる甘やかされてるヒモじゃねぇか(笑)。

女の金でスロットやるたぁ、なんて奴だ。男だったら、金は自分で稼ぎやがれ!全く男の風下にも置けない奴だ。許せん!うらやましいぞ!(笑) ちなみにその男は、あっという間に全部飲まれて、去っていったとさ。チャンチャン!(笑) by リバティ村瀬
5/25の日記へ
日記INDEX