08/8/31

ここ最近ずっと雨と雷ばっかりで、まさに異常気象。地球がおかしいぞぃ!おまけにこの前、雨の日に、濡れた階段で滑って転んで、ヒジと腰を強打する始末。いくら鋼の肉体を誇る俺様でも(笑)、さすがにこれはすぐに起きあがれない程痛かった。そしてまだ痛い。マジ最悪…。ということでテンション激低だけど、いつまでもそんな事ばっかり言ってられない。土日はバイオの検証にかり出され、結構頑張った(笑)。

朝イチに行かなきゃまず台取れないんで、目覚ましを9:30にかけておいたんだけど、起きたら11時。ちなみに昨日も全く同じパターンだったんだけど、2日連続目覚まし完全無視とは、我ながらすごい(笑)。でもホールに行くと、B1,R3,661Gっていう素敵な台が空いていた(笑)。

まずは696Gでバトル勝利BIG。で、BHは入らず。その後、あまり派手にやらないために、高確ランプ点灯中はノーマル打ちして、30Gでランプが消え、そこからスタート。で75G(累計)でBIG。そして今度はBIG中にバイオ絵柄揃いでBH確定。

BH確定演出は超ド派手なんだけど、ほとんどが単発BHで終わりっていうショボさが泣かせる。でも最初のBH中にナビ画面のチェリー告知否定でそのままBIG。BIG3連発でもう1000枚ぐらい。なかなかのスピードだ。

そしてここからBHが珍しくあと2回来た後、154G(累計)でバトル復活パターン勝利して、初のREG。で、REG中に、いきなりタイラントランプ点灯でBH確定。BH確定はいいんだけどねー。今度はさすがに単発か?と思ってたら、ホントに単発。しかもノーボーナス。まぁしょーがない。

続いて、88Gでベレッカが加わってのバトル勝利BIG。BH単発ノーボーナス。特リプからの脱出演出、3人揃ってのエレベーター降下中にバイオ絵柄中段揃いで79GでBIG。そしてBIG中にバイオ絵柄揃いでBH確定。更に、最初のBH中にナビ画面にREG絵柄が表示されてREG。で、BHは単発。

しかしバイオは履歴を書くのがめんどくさい。でもまだまだぁ〜!!高確75G後、脱出演出の最初でもうバイオ絵柄中段揃いで108GでBIG。で、またまたBIG中にバイオ揃い。でも単発ノーボーナス。BHってホント単発ばっか。いっそ無くても結構です、というのは嘘(笑)。

93Gでバトル勝利でB。またBH単発だったけど、BH中にBIG引けた。更に、高確30G後、累計67GでBIG。で、BH突入。そして珍しくBH5連で、B1,R2を引く。その後、166G(BH終了から47G)でBIG。BH単発ノーボーナス。

あー、めんどくせぇ(笑)。っつーことで、あとは履歴のみで。92GでR。74GでB。BH単発で途中B×1。45GでB。BH単発。106GでB。BH無し。これで疲労の限界に達して、100Gでヤメ。もちろんというか、やっぱりというか、無限BHには1回も入らなかったけど、低設定丸出しの台で、なんとかB14,R5,BH15で4840枚確保。

バイオって、BIGが1通りしかない上に、中段揃いしかないから、写真のバリエーション作るのが難しい。BIG揃える前に撮るしか無い。おまけにBR中のバイオ揃いも2通りしかないし。演出もYou Winばっかり。一撃の獲得枚数が表示される訳でもない。まさに日記泣かせの台だな。こうなったらもう無限BHの写真しか無い訳で、次回。無限BHの巻をお楽しみに!(いつも通り全く確証はない/笑) by リバティ村瀬
8/24の日記へ
日記INDEX