08/11/3

久し振り。実は本当に気分が悪くて日記やめようと思ってたんだけど、会員さんから30件以上も「やめないで下さい」「楽しみにしてます」って感じのメールが来たらしく、大久保さんに説得されたのもあって、久し振りに書いてみる事にした。この間、いろいろあって、アメリカ行ったり、大河内の結婚式があったり(おめでとっ)、西武のCS、日本シリーズがあったりと、なんだかんだで盛り沢山。パチスロは適当に打ってて、バイオとかエヴァとか、前と変わらない感じで稼いでるよ。

しかし例のブログは相変わらず気持ち悪い。俺がアメリカ行くって書いたら、全く同じアメリカ旅行行った事になってるし…。これまでも、タイに上海に、旅行先までもパクられまくり。全て俺の後から同じこと書くから恐れ入った。旅行の写真なんて、他の誰かのブログなんかからパクってくればどうにでもなるからね。絶対に本当に行ってる訳ない。しかし一体どんな神経してんだか…。ココまで来ると背筋が凍る程気味が悪い。

だからもう前みたいに気合い入れて写真バシバシ載せたりしないよ。これからは適当に手抜きながら気ままに書いて行こうと思う。ちなみに俺の旅行の写真はこれ。本物の証として指も写してみた(笑)。某空港レンタカー某レストラン車から撮った夕日。どこに行ったとか、詳しい事はもう書きません(笑)。

そして実は今は11/4で、日本シリーズに燃えるため打ちに行く気は全くないので、昨日のことをさらっと。昨日はエヴァ約束の時で4207枚。詳しい事はまた後日(笑)。今巨人に4点も先制されてしまった。頑張れ西武! by リバティ村瀬
10/12の日記へ
日記INDEX