08/11/16

おめでとう!西武ライオンズアジアチャンピオン!サヨナラ勝ちたぁ、やってくれるぜ。しかも伝説の走塁の再現と来たもんだ。こういういところが好き(笑)。しかし案の定、アジアシリーズの観客動員最低記録を樹立。おまけにテレビ中継も一切なし。あ〜あ。まぁしょうがないけどね。ガラガラのスタンドを見たくなかったんで東京ドームには見に行かなかったけど、行っておけば良かったかも。どうあれ、俺は応援してるぞ!西武ライオンズ!

ところで今日はエヴァ約束の時を打ったんで、そのレポを。いつも通り昼過ぎにホールに行くと、たまたまB0,R1,441Gの台が空いてたんで打ち始め。まずは537Gでバトル勝利でR。REGスタートほど気分の悪いものはないが、まぁ気にせず行ってみよう。続いて、75Gでミッション完遂黄7。そして34GでまたREG。う〜ん。どうも調子に乗れないな。

でもこの後、金枠カヲル予告「さあ、行くよ」で、文字通りスパート開始。カヲル登場バトル勝利→96Gで青7テニス対決で一確ズドン「これが実力よ!」で22Gで赤7、バトル勝利で49Gで黄7ミニキャラステージで3人出て来ての対決勝利で31Gで青7、92Gでバトル勝利で青7。BIG5連発で一気に出玉を伸ばす。

この後、135GでR引いてから、ミサトの部屋で一確ズドンで17Gで赤7。55Gで黄7、騎馬戦勝利で68Gで青7、79GでR、85Gで黄7とたたみかけ、一気に3000枚近くまで到達。

さてもうめんどくさいんで、後は履歴のみで。114Gで黄7,15Gで赤7,73GでR,32Gで黄7,80Gで赤7,106Gで青7,24GでR,73Gで黄7,15GでR,56Gで青7,122Gで赤7,150Gヤメ。ということで、B18,R7で4559枚。まぁ新エヴァじゃ、こんなもんが限界でしょ。なにせ他の台はMAX2000枚って感じだったんでね。

新エヴァは悪くはないんだけど、俺的にはどうも今イチなんだよなぁ。とにかく演出(告知)が多すぎて打ってて疲れるし、いつもまわりがあまりに出て無いから、すげー気使うし。とか文句言いつつも、ついつい打ってる自分がいる(笑)。それはそうと、最近ホールで気になる事。それは、新台の南国育ちがキュインキュインうるさい!つい、いちいちそっちを見ちゃうじゃねーか。早く俺にも打たせてくれ(笑)。 by リバティ村瀬
11/9の日記へ
日記INDEX